CRぱちんこAKB48

シンシン777さん

初 AKB語り隊

シンシン777さん

初の掲示板です
いろんな方と情報交換してお互いモチベーションをアップできたらいいな〜
初心者の方からボーダー、オカルト派等みんな来てね
因みに自分はボーダー派&ゆきりん推しです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 385件中 1~10
百万円を掴む者さん
[No.385]百万円を掴む者さん

本日

絶対黒髪少女[金]ゼブラ保留→ハズレ

フラゲ赤保留→ハズレ
桜の木48フラッシュ赤保留→ハズレ


これが連続できたから参った(∩_∩;)P

百万円を掴む者さん
[No.384]百万円を掴む者さん

たぬ吉扉は何か効果音あったかな…
キュインキュインはな~い 通常からのPフラはインパクトありすぎでしょ[パトカー]一度だけアンコールモード抜けた直後出た時は右手から電気走った(笑)

シンシン777さん
[No.383]シンシン777さん

おっはよん

りりちゃん、たぬ吉扉とキュインキュインだよ。そんなの見たことな〜い

やっぱりプレミアはいいよね

りりはなさん
[No.382]りりはなさん

わんばんこ~

シンさん、勝ちオメ~

今日やっと、たぬ吉扉が見れた

あと呼びかけでキュインキュインだよっも出た

Rushは続かないケドね‥

シンシン777さん
[No.381]シンシン777さん

みなさん、こんちは

昨日は、誤爆でしたが勝ちました。
たまには、いっか

今月、やっとこさプラスなり(^-^;

シンシン777さん
[No.380]シンシン777さん

昨日はトイレ掃除はしてないけど
お風呂掃除じゃダメかな?
今から行ってきます

りりはなさん
[No.378]りりはなさん


みなたま、わんばんこ~

シンさん、ドンマイ

私のジンクスだけど‥TOILETをピカピカにして出陣するとRushが続くの

トイレには~♪
それは~、それはキレイな~♪
女神様が~いるんやね~♪
どうだかわからんケド‥
お試しあれ(笑)

百万円を掴む者さん
[No.377]百万円を掴む者さん

シンシンさんドンマイです
私はなんと15連まで続き勝ちました(^_^)v

シンシン777さん
[No.376]シンシン777さん

みなさん、こんちは

昨日も負けてきました
ひけない…

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)