CRぱちんこAKB48

シンシン777さん

初 AKB語り隊

シンシン777さん

初の掲示板です
いろんな方と情報交換してお互いモチベーションをアップできたらいいな〜
初心者の方からボーダー、オカルト派等みんな来てね
因みに自分はボーダー派&ゆきりん推しです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 385件中 51~60
りりはなさん
[No.335]りりはなさん


今朝も寒いね~
みんな元気かい?

シンさん、暫く充電なのかな? 次は好転します様に‥

百さん、今日は参戦かな?

ワタシは(金)までは連日参戦します
一昨日は好調で、昨日は辛い辛い展開でした‥
今日もボチボチ気張らず打って来ます

シンシン777さん
[No.334]シンシン777さん

こんばんは〜
昨日は…撃沈
しばらく休戦です
やっぱり打ちたいってだけで打っちゃダメですね。スロットでスコスコやられました〜
みなさんも気を付けてね〜

百万円を掴む者さん
[No.333]百万円を掴む者さん

昨日はスロットで勝ちました日曜日とあってAKBは座ることが出来なかったよ
明後日行きますよ

りりはなさん
[No.332]りりはなさん

みなたま、おっは~

シンさん、百さん、勝ちおめっ

19日のにポチポチしといたからね~

さーって、月曜日‥

今週も頑張りましょっ

シンシン777さん
[No.331]シンシン777さん

こんばんは〜
本日は、みなさん休戦かな〜( ̄ー ̄)

シンシン777さん
[No.329]シンシン777さん

みなさん、こんばんちゃ
本日はAKBは打てなかったです
甘デジで33.6k勝ちでした
AKBは次回で!?

りりはなさん
[No.328]りりはなさん


皆様、こんちはっ

シンさん、百さん、行ってらっしゃい~

せいさん、新入のりりデスどうぞ宜しく

ワタシは土日祝と盆正月はお休みデス

皆様よい週末を‥

シンシン777さん
[No.327]シンシン777さん

百さん、いってらっしゃい
私も今から出発です
打てる台があるかなぁ〜

百万円を掴む者さん
[No.326]百万円を掴む者さん

皆さんおはようございますAKBの島が遂に半分撤去されてましたこれから出発しまぁす

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)