CRぱちんこAKB48

シンシン777さん

初 AKB語り隊

シンシン777さん

初の掲示板です
いろんな方と情報交換してお互いモチベーションをアップできたらいいな〜
初心者の方からボーダー、オカルト派等みんな来てね
因みに自分はボーダー派&ゆきりん推しです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 385件中 41~50
りりはなさん
[No.345]りりはなさん


みなたま、わんばんこ~

大流行のインフルにまんまと感染してしまい、で静養してマス

皆さんしっかり予防して下さいねっ

ではまだねっ

シンシン777さん
[No.343]シンシン777さん

みなさん、おっはようです
百さん、復活した!?
今日も寒いから気を付けてね〜
懐も寒くならないようにね〜(笑)

私の懐は寒すぎ

百万円を掴む者さん
[No.341]百万円を掴む者さん

朝から体調不良でとてもホールへ行けそうにありません
AKBの曲聴いてテンションております

シンシン777さん
[No.340]シンシン777さん

えっ〜、みなさん
週末です。

よい稼働を

NEXT

百万円を掴む者さん
[No.339]百万円を掴む者さん

あはは(`∇´
シンシンさん行っちゃったかぁ
だがその心意気ナイスです
りりさんもドンマイ
私もね(>Σ<)
何かズレてたわ
フライングゲット
┐('~`;)┌

シンシン777さん
[No.338]シンシン777さん

こんばんワンコ

しばらく休戦といいながら本日

私も1回のチャンスをものにしたかったけどダメでした

AKB…大連チャンを期待しちゃダメですかね〜

りりはなさん
[No.337]りりはなさん


わんばんこ~

百さん、ワタシもかすりもせず‥見せ場ないまま終了した

百さんの逆転を願ってるよん

百万円を掴む者さん
[No.336]百万円を掴む者さん

今日はヤバいかも(*_*)
かすりもしない(>Σ<)
1パチで粘ってみます

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)