CRぱちんこAKB48

シンシン777さん

初 AKB語り隊

シンシン777さん

初の掲示板です
いろんな方と情報交換してお互いモチベーションをアップできたらいいな〜
初心者の方からボーダー、オカルト派等みんな来てね
因みに自分はボーダー派&ゆきりん推しです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 385件中 71~80
シンシン777さん
[No.315]シンシン777さん

百さん、やりましたね
私は
今日は…運気を貯蓄中

百万円を掴む者さん
[No.314]百万円を掴む者さん

こんにちは
朝イチから10スロで稼いでます
昨日の負けた分は取り戻たこのままいっくよ

シンシン777さん
[No.313]シンシン777さん

こんちは!!
昨日はみなさん、おつでした(((^_^;)
今日はみんなリベンジかな〜(⌒0⌒)/~~

りりはなさん
[No.312]りりはなさん


わんばんこ~

あら‥お二人共やられちゃった

ワタシもだよ~

こりは‥
皆で揃って運気を貯めていたに違いない‥

ぐっない

百万円を掴む者さん
[No.311]百万円を掴む者さん

おつで~す
りりちゃん、激励あざーす
しか~し、負けました トホホ

シンシン777さん
[No.310]シンシン777さん

おつで〜す
りりちゃん、激励あざ〜す
しか〜し、負けでした
りりちゃんは、どうだったかな?
百さんは、まだ公演中?

りりはなさん
[No.309]りりはなさん


しんさん、百さん、good morning~

爆弾低気圧の影響でとーっても冷え込んでますね
連休も明け‥ホールが冷え込んでない事を祈りつつ‥行って来ます

激励を込めて、お二人の最新logにfightポチしてきました。

ではでは‥

シンシン777さん
[No.308]シンシン777さん

みなさま、おはようです
百さん、今日はですか?
の人も頑張りましょう〜

百万円を掴む者さん
[No.307]百万円を掴む者さん

レインボーええなぁ私は夕方勝負狙うは神アツからの~大連チャン

シンシン777さん
[No.306]シンシン777さん

りりはなさん、こちらこそよろしくですm(__)m
ログも拝見しました
今年、すでにボタンレインボーとは…あっぱれ
百さん、うちらも続きましょう

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)