CRぱちんこAKB48

シンシン777さん

初 AKB語り隊

シンシン777さん

初の掲示板です
いろんな方と情報交換してお互いモチベーションをアップできたらいいな〜
初心者の方からボーダー、オカルト派等みんな来てね
因みに自分はボーダー派&ゆきりん推しです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 385件中 61~70
シンシン777さん
[No.325]シンシン777さん

みなさま、おはようです
百さん、スロット調子いいですねその調子で今日も

せいプロさん、やっぱり19.5は欲しいですね。なかなか20はないし…

りりちゃんは、本日は休戦かな?

私は昼パチ予定です

みなさまの勝利を

せいプロさん
[No.324]せいプロさん

貯玉は一万発あるのですが現金使うようでしたら回転率19後半なかったら撤退しまーす
軍団いるからがうざいっす
また報告します

せいプロさん
[No.323]せいプロさん

今日19日地元のイベントなので行ってきます。
前回はしょぼかったので微妙です
通常20だけどスルーが通りにくいので終わったら18,5でした

百万円を掴む者さん
[No.321]百万円を掴む者さん

りりさんすごいなぁシンシンさん頑張ろう今から行きます。

シンシン777さん
[No.320]シンシン777さん

みなさま、こんちは
りりちゃん、勝ちおめ
爆発したのね〜♪後ろの台が…
連チャンするしないは、分からないからね〜。
そればかりはしょうがないよね
私も最近はヒキが…
とりあえずボーダー以上の台を廻しまくるしかないね!

りりはなさん
[No.319]りりはなさん


みなたま、goodmorning

しんさん、7のつく日‥案の定爆発したよ 後ろの席の見知らぬオッチャンがね‥

ワタシも大きなハマリもなく、22K勝てました(ホッ)

因みに爆発のオッチャンは‥夕方の時点で当フォーティーエイトでした

今朝も寒いけど‥
ホールは熱いのか

ではでは‥

百万円を掴む者さん
[No.318]百万円を掴む者さん

皆さんお疲れ様
私は仕事でしたぁ

明日は行けるかも

シンシン777さん
[No.317]シンシン777さん

りりちゃん、おつです
ポチ完了
他機種で勝ちを減らしちゃったんかな
今日は7の日です♪
いい台あるかな〜!?
百さんは、今日もスロット?

りりはなさん
[No.316]りりはなさん


みなたま、おっは~

百さん、好転した様子でなによりデス

ワタシ昨日はショボながらなんとかプラスでした

シンさんは‥近々きっと爆発するに違いない

みなたまの健闘を祈ってマス

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)