CRぱちんこAKB48

シンシン777さん

初 AKB語り隊

シンシン777さん

初の掲示板です
いろんな方と情報交換してお互いモチベーションをアップできたらいいな〜
初心者の方からボーダー、オカルト派等みんな来てね
因みに自分はボーダー派&ゆきりん推しです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 385件中 31~40
百万円を掴む者さん
[No.355]百万円を掴む者さん

今日はノーヒットだったぁ
良くて16回転/1kムーリー

シンシン777さん
[No.354]シンシン777さん

おっ、百さんですか?
ファイトo(*⌒O⌒)b
今日はまったり中

百万円を掴む者さん
[No.352]百万円を掴む者さん

ですね
10スロでも15k勝ちでした2月はプラスへ持っていきたい

シンシン777さん
[No.351]シンシン777さん

百さん、やる〜
勝ちおめ
私も甘スキージャンプ←最近、何気に気に入ってるで11k勝ち
私は軍資金がないんで今はパチ
とりあえず月も変わってツキを変えたい〓

百万円を掴む者さん
[No.350]百万円を掴む者さん

シンシンさんやりました14連(SMB8)
パチだけど18k勝ち

シンシン777さん
[No.348]シンシン777さん

撤退
釘の良さげな大王打ってましたしかし当たり引けず…
明日明日

百万円を掴む者さん
[No.347]百万円を掴む者さん

りりさんよ~く休んでまたAKBしましょう明日は午後出動します

シンシン777さん
[No.346]シンシン777さん

みなさん、おっはよん

りりちゃん、インフル
大丈夫?
こっちでも流行ってるから気を付けないとね。
本日はマスクして夕方からパチ予定

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)