CRぱちんこAKB48

シンシン777さん

初 AKB語り隊

シンシン777さん

初の掲示板です
いろんな方と情報交換してお互いモチベーションをアップできたらいいな〜
初心者の方からボーダー、オカルト派等みんな来てね
因みに自分はボーダー派&ゆきりん推しです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 385件中 81~90
りりはなさん
[No.305]りりはなさん


シンさん、百さん、ありがとうございますっ

連休はパチらずマッタリしてマス

AKBとは相性がいいのか、勝率イイですっ。

ここのお気に入りに登録させてもらいマス

どうぞヨロシクお願いします~

百万円を掴む者さん
[No.304]百万円を掴む者さん

シンシンさんこんばんは私も同じ負け戦
今日は新台スロットで負けました

シンシン777さん
[No.303]シンシン777さん

りりはなさん、こんばんは
どうぞ、ごゆっくりしていってくださいな!!
私は年末からの惨敗で今月はパチメインで
釘やら勉強します。
百さんは、最近はどうかな?

百万円を掴む者さん
[No.302]百万円を掴む者さん

りりはなさんこんにちは
ドンドン話してください(^∀^)ノ

りりはなさん
[No.301]りりはなさん


こちら、AKBで語れるですよね‥ジーッ

お邪魔しても宜しいでしょうか?

百万円を掴む者さん
[No.300]百万円を掴む者さん

今日は公演後1回転でMRC入り成功
ショボでしたがレインボー見れた

シンシン777さん
[No.299]シンシン777さん

みなさん、おはようです
せいプロさん、パチで生活なんて凄いですね
こっちのでは、ハンドル固定については、特に注意されないですね
張り紙にはかいてあるけど

百万円を掴む者さん
[No.298]百万円を掴む者さん

せいプロさんお久しぶりです
そういえばハンドル固定NGになってから固定してませんね
AKB固定出来ます?
私ならパチでは生活出来ませんね給料の2割で楽しむ感じ[人差し指]
最近負けてるので甘デジで我慢中

せいプロさん
[No.297]せいプロさん

こんばんは
最近やたらとうるさい店が多いですね
ハンドルの固定がとかラウンド中の止め打ちがだめだとか

ちなみに三年前までパチで生活してました。
今月は勝ちですがただの引きだけです

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (1/199) 1パチ:3台 (1/199)