CRぱちんこAKB48

シンシン777さん

初 AKB語り隊

シンシン777さん

初の掲示板です
いろんな方と情報交換してお互いモチベーションをアップできたらいいな〜
初心者の方からボーダー、オカルト派等みんな来てね
因みに自分はボーダー派&ゆきりん推しです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 385件中 91~100
シンシン777さん
[No.295]シンシン777さん

おつです
私も今日は休戦
明日のために
明日は111 ぞろ目なり

百万円を掴む者さん
[No.293]百万円を掴む者さん

シンシンさんも
こんなに人気機種になったから後継機でないかなぁって思ったりする

シンシン777さん
[No.292]シンシン777さん

百さん、おつです
私も昨日は負けです。
ん〜、ヒケない
今日は休憩で明日は行きたいな〜

シンシン777さん
[No.290]シンシン777さん

百さん、おつです
勝ちおめです

私は明日から仕事なんで夕方勝負が続きます

お互い今年も頑張りましょう

百万円を掴む者さん
[No.288]百万円を掴む者さん

今晩は
ダメダメでした
カスリ(単発)もしなかった諭吉二名殉職

シンシン777さん
[No.287]シンシン777さん

こんばんは
百さんはど〜でしたか?
私はなんとか勝ち
スロットガロウは…辛いです

百万円を掴む者さん
[No.286]百万円を掴む者さん

こんにちは
私も出撃します[人差し指]
まずはスロからだよね

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)