CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 91~100
ほのかさん
[No.146]ほのかさん

きょーちゃん
見たよ
スゴイ
今後はくぅちゃんⅢで爆発やね

ベンゴシさん
[No.145]ベンゴシさん

きょんへのちょっとすんません(笑)

ベンゴシさん
[No.144]ベンゴシさん

皆さまこんばんは

疲れてるので簡単に

ほのたん

昨日勝ちΩ~♪

蝶さんでイイカナ?

17連では57000発出ません(笑)

1日で51回点けて出しました~♪

きょん

そう朝イチ大事だよ

勝ちΩ~☆☆エヴァ打たなきゃな(笑)

夜の蝶さん
[No.143]夜の蝶さん

きょーちゃんさん、初めまして

大勝ちが続いたので、少しパチお休みしてる蝶々です

明後日くらいから、またホール覗こうかなと思ってるんで、またスレしますね

きょーちゃんさん
[No.142]きょーちゃんさん

ベンチャン
ほのたん
まいチャマ
こんばんゎ

週末パチったょ
でもくぅ打てなかった
全然ナィの

くぅ待ちに打った
エヴァと花満開でオスイチ

夜の蝶さん
はじめまして

夜の蝶さん
[No.141]夜の蝶さん

ベンゴシさん、どもです

17連で57000発ってすごいですね

プレミアムライブボーナスが多かったんですか

私ゎ4Rのライブボーナスが絡んだんで、約26000発くらいでした

ほのかさん
[No.140]ほのかさん

夜の蝶さん
はじめまして
ほのかです
くぅちゃんは初代から打ってます
宜しくお願いします

ほのかさん
[No.139]ほのかさん

ベンチャン
ありがとう
その言葉励みになるよ

ベンゴシさん
[No.138]ベンゴシさん

夜の蝶さん

はじめまして

くぅちゃん楽しいですよね

俺今月2回で+20万オーバーです

最高57000発です

拝見しましたが連チャン数一緒です17連

初代も2も今回も良いですよね

俺もしてますので宜しければ

何度でも打ちたくなる…♪

夜の蝶さん
[No.137]夜の蝶さん

初めまして

私も1、2と楽しませてもらったので、今回もかなり期待して打ちに行きました

期待以上です

小当たりと潜伏が追加されたのが、かなり不安でしたが、別に気にならないくらい演出や、役物が楽しい

しかも確変突入率65パーとゎ思えない継続率がすごいです

私ゎ今まで4回打って、うち3回ゎ10連チャン以上

最高17連チャンの2万発越えです

よっぽど相性良いのかも

ベンゴシさんも稼働結果教えてくださいね

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)