CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 121~130
ベンゴシさん
[No.116]ベンゴシさん

まいん

とりあえずエヴァ7の甘が来月出るみたいよ

海はね地中海オススメかな確率甘いし

まぁくぅちゃんはライトかな

前のヤマトは甘デジみたいやけど

さてなんで頑張って来ます

まいんーさん
[No.115]まいんーさん

ベンチャン
そうゆう店のが多いんだねェ
くぅチャンライトゎまだ気が早かったか笑
確かにあゆみたぃな甘がィィねッ
プレミアとかいっぱい演出見たぃし-

ほのたん
そだねッぅちの地元ゎ等価店ばっか
ただやっぱ回らないケドね
次行けるのゎ多分中旬くらぃなんだケド、甘海なら何がィィだろ?
地中海&アグネスをよく回してくれるホールがあるんだょね
甘海で少しでも余裕作れたら、愛しのくぅチャンかエヴァに行こうかと…
予算的にMAXゎきつくて

ベンゴシさん
[No.114]ベンゴシさん

ほのたん

稼働は気分によるのでは?

いつの間にか海に座ってるほのたんが想像出来る

ほのかさん
[No.113]ほのかさん

ベンチャン

うん
がら空きってことはないよ
いつも適度に廻されてるよ

ベンゴシさん
[No.112]ベンゴシさん

ほのたん

初代くぅちゃん5台?

うらやま

客つきいいからあるんやね

ほのかさん
[No.111]ほのかさん

ベンチャン
こんにちは
5台やけど初代甘いくぅちゃんあるよ
まだまだ稼働ついてるよ
若い子からじぃちゃんまで層は広いよ

ほのかさん
[No.110]ほのかさん

まいん
こんにちは
寝落ちだよ
ベンチャンにもあったけど換金率が等価じゃない場合は換金するのはもったいないんだよわたしは出玉はいったん全部貯玉してるよ…端数も積もれば山(換金できる額)となる

ベンゴシさん
[No.109]ベンゴシさん

まいん

こんちゃ

小当たりカウントしないあんまり無いよね

てかまだライトは出ないんじゃ(笑)

あゆみたいに甘やったら良いのにな

エヴァ7も甘デジやし

まいんーさん
[No.108]まいんーさん

ベンチャン
まいんでオッケ-
ゥン正直くぅに2000発ゎいらなかったな
比率的に10Rだった時の残念な感じが…ね笑
くぅ2のラウンド昇格演出とか大好きだったのに
ちなみにぅちの地域のホールゎ小当たりカウントする悪意のある店の方が多くて履歴が見にくぃ
ライト早く出ないかなぁ
ベンチャン何か情報ナィの笑

ベンゴシさん
[No.107]ベンゴシさん

ほのたん
まいん
↑
良い?

おはようございます

ほのたん

でも初代くぅちゃんがあるとは(^。^;)

羨ましいっす

久しぶりに打ちたいな
(*^_^*)

まいん

おはよう(^^)ノシ

くぅちゃんにも2000発あるからね…

そりゃハマるわ(笑)

【毎回】は絶対勝てないしね

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)