CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 81~90
ほのかさん
[No.156]ほのかさん

ベンチャン
そうだね
新鮮な気持ち大事だね
おやすみなさい

ベンゴシさん
[No.155]ベンゴシさん

ほのたん

研修生に見習い新鮮な気持ちで稼働したいものです…

ではおやすみなさい

ほのかさん
[No.154]ほのかさん

ベンチャン
きょーちゃん

こんばんは
今日はカリブ良い感じでしたラッキー
研修生さんたち先輩に指導受けながら頑張ってた
わたしも頑張る

ベンゴシさん
[No.153]ベンゴシさん

皆さんお疲れ様

今日大海2初打ちしました

やっぱり海はいいよ

ほのたん

カリブあっぱれ

研修生って言葉が懐かしい…(笑)

きょん

今日はマリンちゃんに浮気しちゃいました

くぅちゃんまだ打ち足りない(笑)

蝶さん

今日はどうでしたか?待ってますね

きょーちゃんさん
[No.152]きょーちゃんさん

ベンチャン
ほのたん
こんちゃ

ソッチゎお天気大荒れカナ

コッチも生暖かい風が吹いてるょ
午後から荒れそう

ベンチャン
今月マジヤバだね
凄ィ

ほのたん
研修生ほんとだね
ウチもよく怒られたなぁ
でもお客さんに励まされたり
新人だけで行って
騒いだりしながら
乗り切ったなぁって
思い出した

ゆとり世代ゎって
よくお局様にイヤミ言われたりね

ま今思えばその人らがいたお陰で
色々勉強にもなったし
忍耐力付いたカナ

人の意見も素直に聞けるょぅになったし

先輩の言うコトゎ聞いとくもんだね

なんか雑談ぽくなっちゃった

ベンチャン
ほのたん
今日も元気にぱちんこ屋さんに
レッツゴー

蝶チャマ
今日行ってるネ

ほのかさん
[No.151]ほのかさん

ベンチャン
こんばんは
初々しい研修生さんは良いね
仲の良い店員くんが指導してるみたいだったよぎこちないながらも精一杯している姿を見てると…こちらまで笑顔になったよ
いい光景だよね

ほのかさん
[No.150]ほのかさん

きょーちゃん
こんばんは
やっぱさぁ出るときゃ出るんだよねぇ
その爆発をどう引き出せるかが鍵だね

ベンゴシさん
[No.149]ベンゴシさん

皆さまこんばんは★

ほのたん
わが社にも新入社員入ってきて挨拶してきた

若いってイイナ

の研修生のミスは怒るべからず

きょん

めっちゃすごいやん

プレミア見まくりの(爆)連

妊婦恐るべし

蝶さん

稼働報告待ってますね

今日も勝ちました♪

きょーちゃんさん
[No.148]きょーちゃんさん

ベンチャン
ほのたん
ぁりがとネ

マジビックリw(°O°)wでしょ

隣のオィチャンも
ネェチャン凄ィナ…
やめたら座ってイィか?
って聞いてきたょ

ベンチャン
やぱ朝イチぢゃナィと
くぅちゃんナィ

結構粘って待ったのに…

ってか
ベンチャンゴイスー
昨日トカ時間で
どんな爆発力やねん

余計打ちたくなったゎ

ほのたん
マイホ漸くパチ出来たの

でも

蝶チャマ
明日から稼働カナ
頑張ってネ

ほのかさん
[No.147]ほのかさん

ベンチャン
約70000円ストレートからプラスに持っていけるのは…スゴイね誰がスゴイって…ベンチャンとくぅちゃんⅢ
お疲れさま

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)