CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 61~70
ほのかさん
[No.176]ほのかさん

ベンチャン
見てきづいたよ…
ん
一時的じゃなく福岡にまた住むんだよね
福岡もまだまだ元気ばい
おやすみ

ベンゴシさん
[No.175]ベンゴシさん

ほのたん

タッチアクションは凄いことになってるね~(笑)

おじおばなでなでしまくり(笑)

今日はアマデジでしたか

賑わいも良くて何より

来月そちらに帰ります

ほのかさん
[No.174]ほのかさん

ベンチャン
ありがとう
画面消灯~タッチパネル~全回転っていう演出が斬新はだよね
アマデジがだったこともあり珍しくミドルとなりました

ベンゴシさん
[No.173]ベンゴシさん

ほのたん

珍しくミドル

発おめ

ベンゴシさん
[No.172]ベンゴシさん

皆さまこんばんは

ほのたん

全回転は前からあったような?

まぁ大海2は新演出多いっすね

ほのかさん
[No.171]ほのかさん

ベンチャン
こんばんは
結果はともかく大好きなパチンコを打てるというのは、わたしにとって幸せなことだから打てる間は感謝だよ

ベンゴシさん
[No.170]ベンゴシさん

ほのたん
きょん

お疲れ様

きょん

くぅちゃんいつになったら打てそう?

行けないってもどかしいよね

ほのたん

毎日パチれるって本当に素晴らしいことやしね

日々感謝っす

ほのかさん
[No.169]ほのかさん

きょーちゃん
ポチありがとう
杉ちゃん…お名前聞いたことあるようなないような

きょーちゃんさん
[No.168]きょーちゃんさん

ほのたん
地中海ぉめ
番ポチしたんだぜぇ

杉ちゃん知ってる?

ほのかさん
[No.167]ほのかさん

きょーちゃん

あっ誤解しちゃったみたいでごめんね

体調もおかげさまでになり、今日も楽しい時間を持てて幸せだったよ

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)