CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 101~110
ベンゴシさん
[No.136]ベンゴシさん

ほのたん

でも結果たまたまでもそれなりの稼働をしないとプラスにはなりませんよ

あっぱれです

ほのかさん
[No.135]ほのかさん

ベンチャン
こんばんは
ありがとう
今は所定の時間をある程度決めてその時間内で打つってしてるからパチで楽しみたい&チョイでもプラ目指してるよ
結果はたまたまだよ

ベンゴシさん
[No.134]ベンゴシさん

ほのたん

おっしゃる通り

楽しむのに1パチ

勝つのに4パチ

妥当ですね

でもほのたんは1パチで勝ってるから凄い

ベンゴシさん
[No.133]ベンゴシさん

皆さまこんばんは

諸事情により数日お休みしてました

ご迷惑おかけしてすみません

ほのたんきょんまいん改めてこんばんは

くぅちゃん本日打ちました報告後程

ほのかさん
[No.132]ほのかさん

まいん
少し良くなったみたいで良かった
う~んパチを進めたいけど久しぶりにパチで演出など楽しみたいならパチでどうかな?絶対勝ちたいならパチをオススメ

まいんーさん
[No.131]まいんーさん

ほのたん
ゥンありがとうね
少しよくなったみたぃ
今日日曜だから保育所休みで子供達に振り回されてるケド
1パチの甘海ってホント客付きィィょね!!
あたしゎ1パチも4パチも打つ人だけど、来週どうしよ-かな幸せな悩み笑

ほのかさん
[No.130]ほのかさん

まいん
こんにちは
風邪ダウンしちょったんやねもぅ大丈夫かな?
来週パチ行けそうなんやね
いきよるはアマデジ海キツキツだよそれでもになるからは儲けまくりだよ…きっと

まいんーさん
[No.129]まいんーさん

みなタマこんにちゎ
風邪でダウンしちょりましたまぃんですょ

きょ-チャン
妊婦サンかぁ
わたしゎ子供が2人いるょ
男の子だから毎日戦争笑
息抜きしつつ体大事にしてね

ほのたん
来週もしかしたらパチ行けるかもしれなぃょ
大海打ってみたぃケド、甘海以外ゎ何か怖いょ-笑
マリンチャンに嫌われてるから笑

ほのかさん
[No.128]ほのかさん

きょーちゃん
こんばんは
妊婦さん熱だしちゃって大丈夫だったの
もうすぐ安定期なんだね
にも妊婦さん結構見るよお腹の子供と楽しそうに打ってるってかんじ
たまにはいいよね

きょーちゃんさん
[No.127]きょーちゃんさん

ほのたん
チョイバタコで熱出ちゃって
来れなかった

そぅなの
もぅすぐ安定期に入るょ
今ゎ月に②回位パチってる
フロアで

妊婦ゎ博運半端ナィらしぃ
まいチャマゎ
どぅだった?

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)