CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 111~120
ほのかさん
[No.126]ほのかさん

きょーちゃん
こんばんは
きょーちゃん妊婦さんなんだね
にいきたいよね

ほのかさん
[No.125]ほのかさん

まいん
こんばんは
昨日甘い初代くぅちゃんで今日大海アグネスででした
年配さんにも人気なくぅちゃんは分かりやすいからね

きょーちゃんさん
[No.124]きょーちゃんさん

ベンチャン
ほのたん
まいチャマ
ぼー
ヒロゴン

ちゃんばんこ

ベンチャン
色々大変だろから
ゆるゆる待ってるょ
ベンチャンが身体壊さないょぅに
おじ様のご冥福お祈りします。

ほのたん
昨日勝ちぉめ
初代くぅマイホもぅナィ…
打ちたいな

したんね

まいチャマ
ウチ妊婦でして
前ゎ週③で行ってましたが。。
最近ゎあんまり
稼働したら報告しまぁす

まいんーさん
[No.123]まいんーさん

みなサマお疲れサマです
次の稼動の予定がなかなか立てられずいつになる事やらって感じで、モンモンしてるまいんです

ほのたん
くぅチャンほんとに年配の人多いょね
みんなボタンめっちゃ連打してるし笑
壊れるっちゅ-ねん

ほのかさん
[No.122]ほのかさん

まいん
こんにちは
くぅちゃんは年配さんにも人気あるから初代とⅡライトはたいがい座ってるよ
Ⅲはどうなるだろうねぇ

まいんーさん
[No.121]まいんーさん

みなサマおはようござぃマス

きょ-チャン
ゥンまぃチャマって呼んで
きょ-チャンゎ普段どんくらぃ稼動できるン?
あたし少ないケド行ったら報告しまァす

ほのたん
お疲れサマ
見たょ
地元の初代甘くぅゎ全部撤去されてる
2ライトも1パチにゎ残ってるケドいつも座られてて打てないょ
また次回打てるとィィねッ

ほのかさん
[No.120]ほのかさん

ベンチャン
まいん
きょーちゃん

こんばんは
いやぁベンチャン言うように
やっぱり大海アグネス
初代甘いくぅちゃんやったし…ミドル海も多かったし…
それがまたハマりました
は夜中までにはアップします

きょーちゃんさん
[No.119]きょーちゃんさん

まいんーさん
どもです

情報交換ョロシクです

あ
まいんーさん
ウチゎサン無しで
呼んでくださぃ

まいチャマて
呼ばせてぃただぃても
イィですか?

今から皆タマの
追いまくりま

まいんーさん
[No.118]まいんーさん

ベンチャン
来月甘エヴァ7かぁ
今回のエヴァ好きだから打ちたぃケド、あたしエヴァと相性めっちゃ悪ぃ笑
次行けたら地中海からの~くぅチャンにしよかな
仕事頑張ってね-

きょ-ちゃんサン
ぜひぜひ仲良くして下さぃ
いろいろ情報交換しましょ-ねッ

きょーちゃんさん
[No.117]きょーちゃんさん

ベンチャン
ほのたん
ヒロゴン
ぼー

ただいま

はいおみやゎお饅頭だぉ

まいんーさん
はじめまして
仲良くしてネ

ベンチャン皆タマ
またゆっくり来るネ

でゎ

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)