CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 131~140
まいんーさん
[No.106]まいんーさん

みなサマおはようござぃマス

ほのたん
昨日ゎ寝落ちしちゃったごめんね
ゥンベンチャンめっちゃ出てたね羨ましぃ-
毎回勝つ事ゎ難しいケド、勝ってるうちにやめるとか深追いしないとかでだいぶ変わってくるょね
あたしゎあんまり打ちに行けないから、ここぞとばかりに粘ってしまぅ

ベンチャン
レスまで追ってくれてありがとぉ
ゥン、ベンチャンの記事とかいろいろ読ませてもらってたから覚えてたょ
だからこのスレ来た笑
タメ口で話してね!!
くぅチャンめっちゃ出たんやね勝ちォメ
今回のくぅゎMAX並に荒いょね、爆発したら止まらない
あたしがなかなか潜伏引けないのゎベンチャンがいっぱい引いてたからか
収束だな笑

ほのかさん
[No.105]ほのかさん

ベンチャン

そやねぇ
大海アグネスはもも激しいけど惑わされやすい演出も少なくホケ打ちができるんで
そろそろ沖縄チャレしなきゃなぁってか…見てみて初代甘いくぅちゃん打とうかな

ベンゴシさん
[No.104]ベンゴシさん

ほのたん

一番頂きました

アグネスを超える海はなかね

ほのかさん
[No.103]ほのかさん

ベンチャン
今日は勝ってるうちにヤメたんで勝ったよ
ベンチャンがっつり頂けたようで
さすがやね

まいん
ベンチャン今日はがっつりいけたみたいよ
結果は結果でしかないからね
自分のお金だからね…何にせよ楽しんだもん勝ちかな

ベンゴシさん
[No.102]ベンゴシさん

連

ほのたん

今日は勝ちおめで良いのかな…文章的に

まいんさん

先ほどレス辿ってみました(爆)

さすが記憶力すごいっすね

今日はくぅちゃんお疲れ様です

アニメでもかなり期待出来ますからね!

ベンゴシさん
[No.101]ベンゴシさん

ほのたん
まいんさん

こんばんは

ほのたん

今日はガッツリ稼ぎました

くぅちゃんはすごいっす(笑)

まいんさん

気にされてなくて良かった(笑)

ちなみにローラが分かりません(爆)

ほのかさん
[No.100]ほのかさん

まいん
タメ口
わたしのことは【ほのたん】って呼んでください
わたしも数年パチンコから離れてたときもあったよだけど…またいまハマってるよ
パチもパチもすることは同じ
結果は結果でしかなく…当たって連チャンして勝ってるうちにヤメれば誰でも勝てるからね大したことではないよ
重視するべきは稼働の中身だったりするから
ベンチャン見てたら分かるでしょベンチャンはやることやって負けてるから、ただ負けたっていう人とは訳違うから

まいんーさん
[No.99]まいんーさん

ほのかサン
今日もお疲れサマでした
ありがたいお言葉どぅもありがとう
あたしゎパチ始めてまだ4年くらぃでちょっとゎボーダー気にしながら、オカルト混ぜながら…好きな台打つって感じだから失敗も多いょ
やめてた時期もあったケド、最近また行けるようになってパチンコ熱が再来しちゃったカモ笑
ってタメ口でも大丈夫かな…?
あたしの事ゎ呼び捨てしてくれたら嬉しいな-笑

ほのかさん
[No.98]ほのかさん

まいんさん
こんばんは
くぅちゃんⅢ打ったんですね
結果は負けでも嬉しかったや楽しめたのなら勝ちだよ
お金が絡むからね勝ち負けは出るけど…当たりもハズレも勝ちも負けも紙一重だしね…

わたしは今日もアマデジ海打ってきたよ

まいんーさん
[No.97]まいんーさん

ほのかサン
こんばんゎ
今日急遽パチ行ける事になり3時間弱打ってきました
くぅチャンⅢ結果ゎ-18k
でもyouチャレンジが初めて成功してアニメだったケド当たってくれて嬉しかった
ほのかサンゎどうだったかな-??海打ったのかな

ベンチャン
ローラ風に言うと…
ぅん全然気にしなくてオッケーゥフペロ
確かくぅたん☆とかいたスレだったと思うケド、あたしも記憶が曖昧だからw
改めてよろしくお願いします

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)