CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~

ベンゴシさん

待ちに待った第3弾

ベンゴシさん

皆さまどうもです

いよいよ第3弾ですね

初代、2ともにめっちゃお世話になりましたので今度も期待大です

事情により今月行けないので皆さまの稼働報告などしてもらえると嬉しいです

来週新たなくぅちゃんが幕を開ける

誹謗中傷のは止めてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 41~50
きょーちゃんさん
[No.196]きょーちゃんさん

ベンチャン
ほのたん
こぱ

ベンチャン
北川景子とどぅなるんか
てかバリSやな
そのネェチャン

ベンチャン
コ質問
今回も
疑似の蝶群有でマクバタゎ
鉄板なんかな?

ほのたん
昨日カリブやったんだ
ぉめです
ウチ全然わかんなぃんだけど
リーチ目でボタン押すと何かなるの?
チャンス目?

あもしかして
ウチのエセ関西弁気付いた?
あたす生粋の神奈川県民
友達に西の人多くて
移るょね

明日からGWだね

ほのかさん
[No.195]ほのかさん

きょーちゃん
リーチ目やらボタン押しのタイミングやら下皿エラーなんかを頭使ってやってるんじゃないかなぁ
わたしはそんなん一切考えんで今日も打ったけどね
しかし【リーチ目】はよー聞くよ
海のリーチ目ってなんが揃ったらリーチ目なんやろ
わたし…そっからなんやけど
399とか371なら以前に聞いたことあるんやけど…それなんやか
不思議やわぁ

博多弁使ってみて

わたしは大阪弁を可愛いと思う

ほのかさん
[No.194]ほのかさん

ベンチャン
見たよ
アドレス渡されたら気があると思われても仕方ないよ
だけどそのオネェチャンもマンザラではなかったんじゃないかな…そのキレ具合からすると
気が退けたりキマズクなるよね…特に悪いことしとらんでも
だけど…くぅちゃんⅢではあっぱれやね

きょーちゃんさん
[No.193]きょーちゃんさん

ベンチャン
すげぇ
でもさ
ネェチャン怖過ぎ
ガツガツし過ぎ
世の中にゎ色んな人いるね

ほのたん
頭使うてなんだろね
今日ゎ大アグネスかな

うん
博多弁めちゃんこ可愛い
使いたくなる

ほのかさん
[No.192]ほのかさん

きょーちゃん
頭使いながら打たなってはなしなんかなぁ
わたしダメみたいっ

博多弁まるだしやろ
可愛いかな

大海アグネスを打ってたら見られてるからねぇ
とにかく大海アグネスだから…わたしが大海アグネス打ってなきゃ大丈夫でしょ

きょーちゃんさん
[No.191]きょーちゃんさん

ほのたん
説教されたんだ
なんのダメ出し?

博多弁て
めちゃんこ可愛い

ってか、ほのたん
そのおばちゃんにまた狙われるんちゃぅ

ほのかさん
[No.190]ほのかさん

きょーちゃん
全くそんなかんじだよ
「頭使いながら打ちよんばい」って言われて…
『わたしなぁんも考えよらんばぁい』って言ったら…
「つまるかねぇ(ダメって意味)そんなんじゃぁ」って言われてしまいました
いやぁ~まいったまいった

きょーちゃんさん
[No.189]きょーちゃんさん

ほのたん
まさしくその顔
想像してたょ
変な汗笑
アハアハアハハハ
って感じでしょ

ほのかさん
[No.188]ほのかさん

きょーちゃん
あははっ
顔はねぇな感じでへんな汗でたよ

きょーちゃんさん
[No.187]きょーちゃんさん

ほのたん
ミタ
理由ゎおばちゃんか
ソコまで行くと
図々しい通り越してる
ってか講習
そん時のほのたんの顔
想像した

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)