デジハネCR蒼天の拳

デバさん

蒼天のことはココに書け

デバさん

気軽に書き込んでください
自分は昨日、拳と玉玲の群を初めて見れて感動でした

蒼天面白いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5469件中 71~80
hachi5552007さん
[No.5625]hachi5552007さん

ベニーさん、はじめまして

ヨロシクです

俺は通常時はまだ復活見たこと無いですよ

hachi5552007さん
[No.5624]hachi5552007さん

由美っち、お疲れ

止め打ちボタンは、デバっちの言う通り、ハンドル握った時に親指のあたりにあるよ


俺が止め打ちするタイミングは、保留が3個になった瞬間に止めて、残りの飛んでる玉がヘソに入って満タンになればラッキーみたいな感じかな

次に打ち出すタイミングは保留3個目を消化してるときだよ

それと、もし、保留変化でアツそうなのが出たら打ち出しをヤメとく事だよ。
北斗なら、赤保留とか保留だね

あと、ステチェンのキリン柄等の熱い予告が出た時も打ち出しを停止だよ


それと、保留が2個とか3個の時にステージ上で玉が転がってる時もヘソに入る可能性があるから止めるようにしてるよ
(これは、ステージ止めって呼ばれてるよ)


通常時の止め打ちは、とりあえずこんな感じかな


大当たり中の止め打ちは明日するね

長くなってゴメンね
初めは、精神的に疲れるかも知れないけど、慣れたら大丈夫だよ

hachi5552007さん
[No.5623]hachi5552007さん

デバっち、みんな、お疲れ

デバっち、残業お疲れ
明日は出撃かな?
連勝ファイト


シンヤさん、負け乙
でも、かなり取り返してスゴいね


ジョジョっち、『継続は力なり』だよ

長い目でみたら、かなり違ってくるよ

デバさん
[No.5622]デバさん

ベニーさん負け無しってすごいですね
それから復活おめでとうございます
デジハネで復活出すのは、フルスペックよりムズいと思いますよ

デバさん
[No.5621]デバさん

みんなお疲れ
今日も残業多すぎて男打ちできず
んで由美さん、止め打ちは基本的に右手の親指で止めるとこがあるから、それで止めながら打てばいいよ

ジョジョ7さん
[No.5620]ジョジョ7さん

シンヤさん 負けたが -9万→-2万までにしたのは 凄いッス     俺にしてみれば   9万の資金がある事自体が 羨ましいスわ     この次も  ファイトだ

ベニーパスクチさん
[No.5619]ベニーパスクチさん

皆さんお早うございます。
初の復活・・・擬似×4→北斗の文句は→ヤサカ→カットインキリン→負け・・・→逆転で今まで打ち続けて初の復活を拝めました。年末からまだ負け無しですが、いつまで続くか・・・

由美さんさん
[No.5618]由美さんさん

こんばんわっす。みんなもう寝たかな~夢の中?由美の中??はっちゃんおめでとうしんやさんも少し取り返せて良かったねでね、そのむだ玉なんだけど…私は全然うまく出来ない…保留になったら手を離すの?右打ちの時はどうするの?確かに私は確変中でも玉が減っていく…やっぱり止め打ちが出来ないからなんだ~無駄玉がすごいって言う事なんだね技術なんだね~出来る人はすごい感心しちゃいます、あっぱれ

シンヤタケダさん
[No.5617]シンヤタケダさん

みんなお疲れーしょん!
はっちさん、勝ちおめっす
デバさん、夜勤頑張って
今日は9万オカーネ負けから慶次愛&大シャカで巻き返すが、2万オカーネ負けかこのやろー!
猪木で保留4&擬似X3&猪木群&アンドレ前半チャンスアップマン&アンドレ後半ボタン実写でハズレかこのやろー!虎柄&リーチ中のチャンスアップが2つ以上無いと無理かなぁ...
もう、猪木は打たねぇ

ジョジョ7さん
[No.5615]ジョジョ7さん

由美お嬢  今度の北斗ケンシロウで  MAX北斗ラオウで負けた 雪辱を果たすのだ   果たして…

デジハネCR蒼天の拳の関連情報