デジハネCR蒼天の拳

デバさん

蒼天のことはココに書け

デバさん

気軽に書き込んでください
自分は昨日、拳と玉玲の群を初めて見れて感動でした

蒼天面白いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5469件中 81~90
ジョジョ7さん
[No.5614]ジョジョ7さん

ハイジ  お疲れ       パチンコで稼いで  何かを浮かそうと考えたりすると  限って 大負けするんだよね(俺だけかも)     イヤらしい事を考えないで  さぁ いざ、勝負じゃ

ジョジョ7さん
[No.5613]ジョジョ7さん

haっchiん   『運』や『引き』も その人が持ってるものだから  運も味方に付けたいね   俺の場合   運も引きも  弱々で  当たるでしょ  ってとこでも あっさりはずしてしまうからね       デバちゃんやhaっchiんに教わって   保留個数や  なるべく無駄玉を削るよう 自分なりに努力してるよ

ジョジョ7さん
[No.5612]ジョジョ7さん

シンヤさん 大お疲れ   大負け 辛いけど   また 良い波が きっとやって来るから  虎視眈々と 良い時期を待とうよ    シンヤさんの  爆裂パワーは 間違えない

hachi5552007さん
[No.5611]hachi5552007さん

ジョジョっち、ありがとね

下見は大事だよ
新台とかは仕事帰りに行っても打てないからデータから総回転数とかを見てるよ


今日の立ち回りは、運だけで自分の中では、あまり良くないと思ってるよ

あまり回らなかったしね
でも、止め打ちで無駄玉を減らすことは、ずっと心がけてたよ


自分が保留3個止めとか、ラウンド中の止め打ちしてると、回りがどれだけ無駄打ちしてるかわかるよ

ジョジョ7さん
[No.5610]ジョジョ7さん

デバちゃん  夜勤ファイトしてる          職場の人達  みんなが嫌な人や 嫌いな人達だったら   即ヤメ(時短即ヤメ) 出来ると思うけど   なかなか簡単には行くものではないよね   じっくり考えて  これからの道筋を決めるといいよ

ジョジョ7さん
[No.5609]ジョジョ7さん

haっchiん  今日の出撃   やりましたな    の立ち回りも  コツコツ稼げるね    錦、一撃33連 おめでとう    下見とかをしてるから  それが大事なんだよね。      勝つ為に努力を惜しまない…     勝利への道だ☆

hachi5552007さん
[No.5608]hachi5552007さん

デバっち、みんな、お疲れ

デバっち、元気玉サンキュー

おかげで今日は勝てたよ


夜勤頑張ってね

でも、くれぐれも体には気を付けてね

デバさん
[No.5607]デバさん

シンヤさんドンマイだぁ
由美さん、STはバトルタイプみたいに当たるかどうかわからないから面白いよ
はっちん頑張れ
俺は夜勤行ってきます

デバさん
[No.5606]デバさん

はっちんは今日出陣中だね
頑張ってね
元気玉1つ入りまーす

デバさん
[No.5605]デバさん

ジョジョ兄おは
確かに中にはそう思ってる人もいると思うよ
ただそれが今は上司の人とかじゃないんだ
他の病棟の人だったり、個人的に誘ってくれたり
中には『うちのはきついから辞めたほうがいいよ』って言ってくれる人もいたよ
色んな人みんなに感謝です

デジハネCR蒼天の拳の関連情報