デジハネCR蒼天の拳

デバさん

蒼天のことはココに書け

デバさん

気軽に書き込んでください
自分は昨日、拳と玉玲の群を初めて見れて感動でした

蒼天面白いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5469件中 51~60
ハイジ†69さん
[No.5645]ハイジ†69さん

皆さん
お疲れです
ちょっと久し振りです
日・月曜日と仕事関係の講習会で福岡に行ってました
今日もお仕事です
皆さんも出撃・お仕事頑張ってね

ジョジョ7さん
[No.5644]ジョジョ7さん

ハイジ   仕事 頑張ってたかな        ハイジは 癒し系だけど    たまには ハイジも  癒されなさい                ……誰に

ジョジョ7さん
[No.5643]ジョジョ7さん

シンヤさん   またまた ギリギリの展開で  疲れるよねぇ   しかし シンヤさんは根性が違う   お見事  控えおろ~う

ジョジョ7さん
[No.5642]ジョジョ7さん

haっchiん  ありがとう オスイチ→連チャン→即ヤメ  コツコツ番長  また頑張ります

ジョジョ7さん
[No.5641]ジョジョ7さん

由美お嬢  ありがとう             お嬢も  当たって連チャンするように  ファイト玉を送るよ!  せぃゃ~  

ジョジョ7さん
[No.5640]ジョジョ7さん

デバちゃん  今日の勝負は どうかなぁ       元気玉を 送ったよ   ファイトぉ~☆

由美さんさん
[No.5639]由美さんさん

しんやさん激しすぎ朝から打ってるの?仕事帰りのハイエナ?7万持っていくなんて凄すぎよ~でまた取り返して来るのもこれまた凄すぎよ~それといつもちゃんと演出覚えていて何で当たって何で外したなんて…暗記力いいね~私 夢中であんまり良く覚えてない。あ!当たった…みたいな感じ

由美さんさん
[No.5638]由美さんさん

じよじょに~い~勝ったね~やったぁおめでとう連チャンはすごい私は嬉しいよ~んイェイ

由美さんさん
[No.5637]由美さんさん

はっちゃんおはよう頑張って見るねけどどうしても出来ない時はまた教えてくださいお願いします

由美さんさん
[No.5636]由美さんさん

皆様おはようございますデバちゃんそうなんだぁ手を離すのねわかったありがとう今日出撃なのね頑張ってデバちゃんは北斗打たないの?いづれにしても頑張って

デジハネCR蒼天の拳の関連情報