デジハネCR蒼天の拳

デバさん

蒼天のことはココに書け

デバさん

気軽に書き込んでください
自分は昨日、拳と玉玲の群を初めて見れて感動でした

蒼天面白いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5469件中 21~30
ハイジ†69さん
[No.5675]ハイジ†69さん

デバっち
お疲れさま
レス遅くなってごめんなさい
ハイジも賛成です。ハイジは、いっつも関係ないことばっかでデバっちに迷惑をかけているんじゃないかと…
デバっちのなら
どこでもお邪魔させてもらいます

デバさん
[No.5674]デバさん

由美さんありがとう
今日の夜にでも新建てるね

由美さんさん
[No.5673]由美さんさん

皆様おはようございますデバちや~んいつでもだびょ~ん何処へでも着いていくびょ~ん

デバさん
[No.5672]デバさん

みんなおはよう
ジョジョ兄、本当いつになるかわからない状態だから、いつかは移らないといけないと思ってたんだ
はっちん、やっぱり【全般】のほうが幅がでるよね
あとはハイジ・由美さん・シンヤさん・ベニーさんなどなどの返事がきたら新たなを作るね

hachi5552007さん
[No.5671]hachi5552007さん

デバっち、みんな、おはよう

今日も1日&頑張ろう

デバっち、そうやね
俺も、そっちの方が幅広く出来るからね


ひむろともやすさん、はじめまして

これからヨロシクです

ジョジョ7さん
[No.5670]ジョジョ7さん

ひむろともやすさん  初めまして   …ではなく  久しぶりです    かなり前に  ここに 書いてくれましたよね     ハンドルネームが『ひむろともやす』なので  ボウイ☆が好きなのかなぁって印象で  覚えてました             
デバちゃんの新設立予定もあるので  今後も 宜しくお願いします

ジョジョ7さん
[No.5669]ジョジョ7さん

デバちゃん        『蒼天に集え』 新移転オープンに賛成です                思えば 蒼天情報を 全く 書き込んでないから    デバちゃんにも 負担を掛けてたね     Sammyさん 蒼天2を出さないかなぁ    そしたら またたくない蒼天ネタで 盛り上がれるのになぁ

デバさん
[No.5668]デバさん

ひむろさん初めまして
もちろんですとも
前スレにも書きましたが、近々を移しますのでそちらでよろしくお願いしますね

ひむろともやすさん
[No.5667]ひむろともやすさん

初めてまして
ワタクシも、
パチスロ、パチンコ、『蒼天』マニアです。宜しければ、
仲間に入れて下さい

デバさん
[No.5666]デバさん

【重要なお知らせ】
みんなに大事なお知らせがあるんだけど、最近はベニーさん以外蒼天の話をあまりしてないので、ここのは閉鎖して新たにパチンコ全般の方にを建てようと思います。
長い間みんなに支えてもらって本当に感謝してますし、みんなとの出会いのきっかけになったこの蒼天の拳には深い愛着があります
なので『蒼天に集え』といったタイトルで新たなを建設予定ですが、建設日はみんなの返事を聞いてから決めようと思います
身勝手な話しですが、どうぞご理解お願いいたします。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報