デジハネCR蒼天の拳

デバさん

蒼天のことはココに書け

デバさん

気軽に書き込んでください
自分は昨日、拳と玉玲の群を初めて見れて感動でした

蒼天面白いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5469件中 91~100
ジョジョ7さん
[No.5604]ジョジョ7さん

デバちゃん  お疲れちゃん              北斗の読んだよ。 色々 参考になりますわ                    
 快気祝い 良かったね☆   職場の人達は デバちゃんが いい仕事をする事を知ってるから     これからも頑張ってほしいと思ってるハズ       と 思いきや   中には    上手くだまらかして    人が減るのを 恐れて  ただ、ヨイショしてるのかも          な~んてね    ゴメンね    毒のある事を書いて      俺は  いつも  色々な面から 考えてしまうのだ    良く良く考えて   これからの仕事を決めた方がいいよ

デバさん
[No.5603]デバさん

つまりね、北斗の場合は36回転のSTだから【36回転以内に大当りを当てろ】
っていうミッションが起こってるのと一緒だよ
そこからの時短は1/300だから期待できないよ
STは当たるか当たらないかわからないから、ドキドキできて楽しいよ

由美さんさん
[No.5602]由美さんさん

今日ね仕事帰り北斗に座って…で結局当たりだったんだけど…世紀末になって勿論確ではないセグ確認したしもつかないで少ししたら画面が暗くなりDのアニメで当たってびっくりしたけど5Rが回で終わり…へそ電チューで判断ってなっててすごくショックで、いつ打った玉が判断したのよ~って思った。せっかく当たり引いたのにこんなのってない。切なかった…なんか私伝えたい事が上手く出来ない訳わからない文でわかりずらくてごめんね。

由美さんさん
[No.5601]由美さんさん

って言う事はもしかしたら運が悪ければ引けないで通常に戻ってしまうって事?でいいの?時短はがっかりだけどSTは期待出来るって言う事なの?ごめんね。理解がよく出来なくて。デバちゃん一生懸命教えてくれてるのに本当にごめんね

hachi5552007さん
[No.5600]hachi5552007さん

シンヤさん、負け乙
2日連続は痛いね
次はリベンジ出来たら良いね

由美っち、ST=Special Timeの略だよ

由美っちの北斗愛は十分伝わってるよ

ジョジョっち、北斗出たら頑張ろうね

でも、チリツモも大事だよ

ハイジ、寒い日が続くけど体調気をつけてね

いつも、元気玉ありがとね

hachi5552007さん
[No.5599]hachi5552007さん

デバっち、お疲れ

読んだよ

ファイトか参考になるか迷ったけど、参考になるポチ

結構出玉多いね

偏ればデカイけど、逆に偏れば位の出玉で終了もあり得るね

デバさん
[No.5598]デバさん

これを具体的にこのデジハネ蒼天の拳で説明すると
大当り→ST4回転→時短(20回転か60回転)
となるんだけど、このST中だけは大当りの確率が約1/10になるんよ
つまり大当りのあとは、必ずこの大当りの確率1/10になって、もし当たればまたこのST4回転を経由して、その後時短になるんよ
なんか色々言ったけど、結局大当りの後に当たる確率がすごい低くなってるから、そこで当てろってこと
やってるうちにわかってくると思うよ

デバさん
[No.5597]デバさん

由美さんありがとう
仕事に関しては色々考えてやっていこうと思うよ
STってのは、普通の機種(例えば海)だと
(1)大当り→確変→大当り
とか
(2)大当り→時短
とかなるよね
(1)の場合は確変に入ると当然大当りの確率が1/40とかになって、当たるまで電サポがつくのはわかるよね?
(電サポってのはあの真ん中のチューリップね)
で、もし確変図柄がひけないと時短になって、その時の大当りの確率は通常の1/350とかになるわけですよ
んでSTってのは、だいたい当たれば必ず確変状態になるんだけど、規定の回転数があって、その回転数を越えると大当りの確率が通常に戻るんよ

由美さんさん
[No.5596]由美さんさん

でね~でね~と~っても恥ずかしい質問なんですが言いづらい聞きづらい…なんですが思い切って…STって…何!?こんな質問ごめんなさいよろしくお願いします

由美さんさん
[No.5595]由美さんさん

デバちゃん今読ませて貰いました、ありがとうございます。わかりやすいけどまたガセ!!があるんだ~参考にさせてもらっちやいます。仕事、良かったね大変だけどそれだけあて!にされてる必要にされてる証拠よもう少し頑張るって最高よ会っては応援出来ないけどここで応援する無理せず出来るところまで頑張ってね

デジハネCR蒼天の拳の関連情報