デジハネCR蒼天の拳

デバさん

蒼天のことはココに書け

デバさん

気軽に書き込んでください
自分は昨日、拳と玉玲の群を初めて見れて感動でした

蒼天面白いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5469件中 111~120
ジョジョ7さん
[No.5584]ジョジョ7さん

シンヤさん 貯玉を全て 持ってかれたか      しかし シンヤさんなら  まだまだヤれる    立て、 立つんだシンヤぁぁぁ

ハイジ†69さん
[No.5583]ハイジ†69さん

皆さん
お疲れさまです
今日もお仕事・出撃それぞれがんばって下さいっっ
デバっち
ハイジも楽しみにしてまーすっ

デバさん
[No.5582]デバさん

OK
由美さん一眠りしてからに書くね
シンヤさんドンマイだぁ
自分の力で貯玉を勝ちとるんダー

シンヤタケダさん
[No.5581]シンヤタケダさん

みんなお疲れ様!
今日は貯玉全部使い&大惨敗だぁ
このゲスやろうがぁぁぁぁぁ!!!

由美さんさん
[No.5580]由美さんさん

はっちゃんはっちゃんも北斗好き私はただ~い好き負けても負けても嫌いに慣れない!だってケンシロウもいいけどケンオウもカッコいいサウザーは嫌いよ(愛を取り戻せ~負けた分取り返せ~)(貴様ごときは黒王で十分だ!違ったっけ?最近当たらないからせりふも覚えてない

由美さんさん
[No.5579]由美さんさん

デバちゃん書いて書いて是非お願いしたい勉強したい巻き返したい取り返したい待ってるから~デバちゃん待ってるから~先生!師匠!お願いしま~す

hachi5552007さん
[No.5578]hachi5552007さん

ハイジ、お疲れ

見てくれてありがとね

なかなか、開拓は難しいよ

まだ、覗いただけだから、これから徐々に進めて行くよ

hachi5552007さん
[No.5577]hachi5552007さん

ジョジョっち、お疲れ
北斗はSTやから瞬発力はあるだろうね

それに、ヤメ時も分かりやすいし、初のミドルやから楽しみだよ

hachi5552007さん
[No.5576]hachi5552007さん

由美っち、お疲れ

返レス遅れてゴメンね
北斗はデバっちの言う通り3月の導入だよ

でも、めっちゃ楽しみだね

今度はSTだしね

hachi5552007さん
[No.5575]hachi5552007さん

デバっち、お疲れ

読んだよ

快気祝いして貰って良かったね


このまま、雑学王目指したら

デジハネCR蒼天の拳の関連情報