デジハネCR蒼天の拳

デバさん

蒼天のことはココに書け

デバさん

気軽に書き込んでください
自分は昨日、拳と玉玲の群を初めて見れて感動でした

蒼天面白いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5469件中 61~70
デバさん
[No.5635]デバさん

ジョジョ兄ガロも増えるよね
甘だとすぐ当たってしまうけど
シンヤさん最近激しいバトルが多いね
俺はシンヤさんみたいなタイプの打ち手好きだぜ

デバさん
[No.5634]デバさん

みんなおはよう
はっちん、今日は出撃するよ
なんとか勝てるように頑張ってきます
由美さん、パチンコの当たりとハズレは保留玉になった時にはすでにきまってるから、当たりそうな演出の時と、保留玉4個の時は絶対に玉を出したらダメばい

hachi5552007さん
[No.5633]hachi5552007さん

デバっち、みんな、おはよう

今日も1日&頑張ろう

ジョジョっち、勝ちおめ

ガロは連チャン即ヤメがベストやから、あっぱれだよ

由美っち、初めから完璧に出来るものじゃないから焦らずにね

シンヤさん、負け乙
でも、被害が少なくて良かったね

それにしても、最近ハードだね

由美さんさん
[No.5632]由美さんさん

はっちゃんありがとうすんごくわかりやすいメモったよ~今度に行ったらそのメモを頭の中に暗記して実行するよ~キリンの時は止め打ちなんだ~そんなのお構い無しにガンガン打ってた!疑似回想の時なんてアッ保留玉入れないと~回想が一回で終わっちゃうからとか思いしっかりハンドル持って保留よ入れと心の中で叫びながらガンガン打ってさ~右打ちの時もやっぱりガンガンよ(笑)だもの玉も減る訳よね~はっちゃんの真似してしっかり止め打ち頑張るありがとう

由美さんさん
[No.5631]由美さんさん

遅くにこんばんは。デバちゃん男打ちか~見てみたいハンドルのところ…そう言えば何かあった!!あれがそうなんだぁ次から頑張って見るありがとう

シンヤタケダさん
[No.5630]シンヤタケダさん

みんなお疲れーしょん!
昨日は、またまた7万オカーネ負けから普段打たない水戸黄門&北斗剛掌で1万オカーネ負けで済んで助かったベニーさん、今年は負け無し、凄すぎます俺はMAX&甘蒼天の復活当りは合わせて5回位かなぁ...

ジョジョ7さん
[No.5629]ジョジョ7さん

そうそう 今日は 午後から通院の為 早退して  夕方に1、2、4円へ   2円牙狼で ほんと 久々の連チャンで 即ヤメして来たよ  単発+17連でした  いつも座る たった1台の蒼天は  既に座られてて    逆にそれが良かったのかも   牙狼のラウンド消化中の右打ち中の止め打ちは  お手のものです

ジョジョ7さん
[No.5628]ジョジョ7さん

ハイジ  山口で 通り魔が出たね   街は違うかもだけど  気をつけてね

ジョジョ7さん
[No.5627]ジョジョ7さん

ベニーさん、 凄げ~   負け無し   記録が いつまで続くか ドキドキだね   頑張ってね   オラァも 全回転は まだ観たことないよ

ベニーパスクチさん
[No.5626]ベニーパスクチさん

この日、2回復活拝めましたさらにこれまた初めて黄浦江以外で嗅覚予告出ました。あとは全回転を拝めれば・・・。しかし、休み中ホールに入り浸りで風邪ひいてしまいましたホールの空気やっぱり悪いっすね~

デジハネCR蒼天の拳の関連情報