デジハネCR蒼天の拳

デバさん

蒼天のことはココに書け

デバさん

気軽に書き込んでください
自分は昨日、拳と玉玲の群を初めて見れて感動でした

蒼天面白いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5469件中 31~40
ハイジ†69さん
[No.5665]ハイジ†69さん

皆さん
お疲れさまです
今日も寒いですが
お仕事・出撃それぞれがんばって

ジョジョ7さん
[No.5664]ジョジョ7さん

由美お嬢  隣の兄ちゃんに   チャカチャカしてんじゃネ~よ って言ってやればいいっしょ            まぁ そんな事は言えないか    どこにでも居る居る。  気にしたくはないけど   どうしても視界に入るし  変な奴    俺が嫌な奴ベスト3→    1・イライラして 貧乏揺すりが激しい奴  2・台を叩いたり うるさい奴
3・なまら 体臭や口が臭い奴           気をつけろ  隣の変な奴    無駄玉減らし   頑張ってケロ

由美さんさん
[No.5663]由美さんさん

皆様おはようございます昨日仕事帰り…ケンシロウに会いに行ったで一万でファルコから当たりで7ゲットで…終わり…へ?なあんだ!!ちっ!右のお兄ちゃんが私の台を気にする気にする!!私がどいたら座るのよきっと!と思ったら離席出来なくなっちゃったでせっかく出た箱満杯のタマタマちゃんぜ~んぶ入れて退散…あ~あ~お兄ちゃんの素振りを気にしたばかりに結局一万負けた!私ってばかみたい、一箱でも両替しておけば良かった…で打ち止め難しいよ~ダイヤルのボッチに気が行くと画面がおろそかになりセグ見てる余裕がなくなって…中々上手くいかない

ジョジョ7さん
[No.5662]ジョジョ7さん

おめでとう ザックJAPAN  川嶋カッケ~~

hachi5552007さん
[No.5661]hachi5552007さん

日本勝ったぁ

やったぜ

ジョジョ7さん
[No.5660]ジョジョ7さん

ドーハの悲劇は 繰り返したくない   ザックJAPAN ど~よ   ど~なのよ

ジョジョ7さん
[No.5659]ジョジョ7さん

haっchiん   ヤメ時は 気をつけるよ      俺の場合 ほとんど連チャンはしないから   たま~に連チャンした時には  ばっくり行かせてもらいます

ジョジョ7さん
[No.5658]ジョジョ7さん

デバちゃん  気持ちを切り替えて  またファイトだ       文句ばかり言う クソオヤジには   大量のドル箱タワーを見せつけてやれ  どや顔で ざま~見ろと叫べ    ただねぇ  クソオヤジと勝負してる訳じゃないからね   クールにクールに

ジョジョ7さん
[No.5657]ジョジョ7さん

シンヤさん ありがとう     得意な機種も  いつも機嫌良い訳じゃないから   違う機種で  気分を変えてみるのも良いかも   シンヤさん  今度は  慶次STで 勝負だ

ジョジョ7さん
[No.5656]ジョジョ7さん

ハイジ     遠くまで講習会  お疲れ様  あの通り魔らしき犯人は  捕まったみたいね      みんなの街が  平和でありますように

デジハネCR蒼天の拳の関連情報