CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

ハイビスカス

ほのかさん

遊パチ沖縄2についてなんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 1~10
ほのかさん
[No.78]ほのかさん

>とっつぁーんさん
等価っすか
凄いですね
羨ましいっす

とっつぁ~んさん
[No.77]とっつぁ~んさん

ほのかさんどうもです!
等価交換です
ほんとに自分でも驚きです

ほのかさん
[No.76]ほのかさん

>とっつぁ~んさん
お初です
アマデジでその出玉は凄いですね
あっぱれ
ちなみに換金率は等価ですか

とっつぁ~んさん
[No.75]とっつぁ~んさん

いきなり登場で自慢でごめんなさい…
自分のマイホは甘沖2は10台ありますがだいたい半分ぐらいは2、3箱つんでますよ!
ちなみにきのう自分は13箱で25000発出しました~

ほのかさん
[No.74]ほのかさん

+収支おめ
隣が出てると気分的には宜しくないけど…まぁ逆の場合もそぅだから
っつっても隣を気にしてたって仕方ないもんね

たぁっきぃさん
[No.73]たぁっきぃさん

なんかしばらく当たんないと…つぃ…こっちの入れた玉がそのまま隣に流れてる妄想に駆られる
今日はちゃんと地中海で
+10K

ほのかさん
[No.72]ほのかさん

>たぁっきぃさん
ん隣は関係ないさ
隣は隣やん
どぅかなぁ…
冷めた事を言うとこればっかりは引きよねぇ
ようは当たり乱数を引けてない…になるよねぇ
だからひたすら回すのみまぁ隣が出てれば気分よくないのはアタシも同じやき
頑張ろう

たぁっきぃさん
[No.71]たぁっきぃさん

ほのかさんおつかれです
きのう、甘沖2を朝イチ
0→300回転当たり無しを満喫してきたが、魚群すら見れず泣いたな疑似→リーチ無し
魚群無し
でないと状態わるいんかな
ただ、となりの地中海は爆裂しとった
それが原因かもっ

ほのかさん
[No.70]ほのかさん

金魚群いいなぁ
アタシ…まだ見てない

髭おっさんさん
[No.69]髭おっさんさん

今日初めて目見たよ16Rになったよ金魚群もでた

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)