CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

ハイビスカス

ほのかさん

遊パチ沖縄2についてなんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 31~40
ほのかさん
[No.48]ほのかさん

おすかーさん
はじめまして
アマデジでも十分収支はついてきます
アタシはアマデジ打ちばかりですよ

おすかーさん
[No.46]おすかーさん

実は私は甘デジめったにやらないけど、少しだけ時間あったので今日沖海甘はつうちでした
二千円入れたら当たり
結果等価交換で一万五千円
甘も馬鹿に出来ませんね

ほのかさん
[No.45]ほのかさん

ジュンヤさん
おひさです
書いてる事に全く同感だよ
ハマりは深く連荘は少なく…だよねぇ
今日もやっぱりそんな感じではあったけど…ミラクルが起きました
奇跡だったよ

ジュンヤさん
[No.44]ジュンヤさん

ほのチャン☆大変ご無沙汰ですm(__)m
皆様☆初めまして♪
.
3/4(木)沖縄2(SAHS)導入初日に合わせ、出張振替休日にして朝から行ってまいりました。
8台しか導入なく初日は並び順の抽選で15…6番目でしたが奇跡的に(残り2台でガラガラ)抽選当たり整理券GET
整理券に台NO.なんてないので両替してゆっくりシマにいって残ってた台に

.
結果
10:00~22:15(昼30分)
投資2000
回収63260+タバコ1カートン(3000)
総当たり数:90回
出玉:約24000ちょっとだったと…
総回転数:?
チェック忘れるm(__)m
.
◆マリンモードで
枠上
サム二回⇒左アングル他
◆沖縄モードで
サムVOICE⇒ハイビスカスFの音「キュイッキュッ…キュイン」サム右シーサーリフティング
エイサー娘アップ(エイサーリーチ)
ミスマリンチャン背景CUTイン
◆海モードで
逆魚群
(総て当たり)出てくれました♪ヽ(*´∀`)ノ
.
通常16R1回(5R目昇格)
初当たりから5連(サム無し)
途中9連と7連(共にサム無し)
シャチリーチの子供出現初めて見れました。
2回あり1回当たり
.
最大ハマりは402G
[ハマりの前兆としてステージチェンジ、図柄前兆、リーチが極端になくなる。]
それ以外は確率よりちょっと回した位で
よく回して130~180G位できてくれました。
この日の台はSTでリーチすら来ない事が半分位ありましたが、とにかく時短でよく引き戻せた。
っが魚群の信頼性はとにかく低くかった。
魚群出て半分以上は外したかと…熱い演出からも結構外してくれます!!
.
ハイビスカスチャンスとハイビスカスFは当たり数の割に少なかった。
終わってみれば一番その日に良かった台に座れたようでついてました
両隣のオッチャン&オバチャンは朝から晩までお相手して下さり(喋り通し)光栄でした(疲れた&口臭クチャ)
でも色々と久々に演出も見れ楽しかった
.
両隣台やその日の自分台での感想…
連チャンは良くて2~3連やね。単発多し。
ハマり後時短スルー単発はきつかった
16Rの%が高いからか?!
魚群はアグネスや甘地中海より遥に信頼性が低い
16R後と連チャン後は200~300Gのハマりはお約束?
っで単発
(その日の目撃最大ハマり数は538G)
もぅ少し回ってくれないと6Rの2~3連きたとしてもキツいかと…
甘を打ってる(STあり)感じやなく、ミドル沖縄を打ってる感覚に陥る時が多々あり。
あくまでも私事の感想ですm(__)m
長々と失礼しました。

ほのかさん
[No.43]ほのかさん

岩魚さん
勝ちにくくあり勝ちやすいねぇ…単発続きは確かに厳しいねぇ…アマデジならそぅだよね
当たらない時は当たらない…悲しいけどそんな時あるよね

岩魚さん
[No.42]岩魚さん

こんばんは。ほのたんお久です。初めての方々、よろしくお願いします。
なかなか沖2は勝てないですね。今日も沖2は大負け、アグネスでなんとか取り返してプラス収支になりました。
やはり、沖2は勝ち難い台ですね。今日は単発ハマリの繰り返しにやられました。

ほのかさん
[No.41]ほのかさん

たぁっきぃさん
今日行くつもりやったけどまた頭痛激しくてやめちゃいました
よわよわです

たぁっきぃさん
[No.40]たぁっきぃさん

おこたえありがとですほんで、すんまそん頭痛ぎみでしたの、頭痛にわ「サムりん」…なかなか処方されまへん

ほのかさん
[No.39]ほのかさん

夜の訪問者さん
たしかに沖縄2はハマり深いっすねぇ
16R引かんと玉続かんですよ

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)