CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

ハイビスカス

ほのかさん

遊パチ沖縄2についてなんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 41~50
夜の訪問者さん
[No.38]夜の訪問者さん

ハマリまくるくせに連チャンしねー
ワリンチャンス魚群ダブルで2回ハズレた

ほのかさん
[No.37]ほのかさん

たぁっきぃさん
返事おそなってしまったですすいません
マイホはシャッフル設置だよ
沖縄2 アグネス 地中海今日はパチ予定です

ほのかさん
[No.36]ほのかさん

じゅびりさん
返事おそなってしまったごめんなさい
昨日は沖縄2打ったよ
今日はパチいこうかな

ほのかさん
[No.35]ほのかさん

夜の訪問者さん
めちゃくちゃ返事おそなってしまったです
ごめんなさい
赤魚群今日見ましたよ

たぁっきぃさん
[No.34]たぁっきぃさん

おじゃまシマうちのには沖海+地中海+アグネスと一台おきに並んでるほかの店はどんなでしょ??

じゅびりさん
[No.33]じゅびりさん

ほのかさんこんばんは
今日は地中海でST中に一回、時短中に二回魚群に裏切られました

明日行けると良いですね

夜の訪問者さん
[No.32]夜の訪問者さん

どうも
突然すんまそん
赤魚群です

ほのかさん
[No.31]ほのかさん

じゅびりさん
こんばんは
頭痛でヘタレてるほのかです
沖縄よりアグネスや地中海がいいかもねぇ…ほっといても稼働がつく沖縄より回ると思うよ
明日はお出かけがあるんでホールにいけるか分かんない…

ほのかさん
[No.30]ほのかさん

夜の訪問者さん
こんばんは
ん
これは…なんの事言ってるの?

じゅびりさん
[No.29]じゅびりさん

アグネスの6Rは出玉多いですよね
連チャン率は地中海の甘デジのがいいみたいですね16R狙いで行くか、連チャンで行くか、好みによる感じですね
ちなみに自分は地中海のが好きです

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)