CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

ハイビスカス

ほのかさん

遊パチ沖縄2についてなんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 11~20
ほのかさん
[No.68]ほのかさん

>髭おっさんさん
おっつです
何やってもダメな日はありますよね
何故ダメだったのか…何かしらの理由があるはずです
それが分かる方が

髭おっさんさん
[No.67]髭おっさんさん

今日で調子いいのが終わったなにやってもダメだった

ほのかさん
[No.66]ほのかさん

そぅなんだぁ
沖縄2は厳しい機種っち言われよんにあっぱれ
アマ海は最近かてんなぁ…
以前は北斗ユリアで助けてもらったけど…今回はどぅかなぁ…これという機種ないなぁ

髭おっさんさん
[No.65]髭おっさんさん

最近甘沖海2調子よく勝っているよこの調子いつまで続くかパトマンボウ見た時は感動したよ

ほのかさん
[No.64]ほのかさん

>髭おっさんさん
アタシ…金魚群まだなんですよねぇ
あれ…綺麗だなぁ
人が出たのを何度か見たう~み~はふかいなぁはまりぃ

ほのかさん
[No.63]ほのかさん

>たぁっきぃさん
パチでもアマデジ人気だよだからか…かなり厳しいまともに勝てない現状

髭おっさんさん
[No.62]髭おっさんさん

こんばんは今日は俺の行っているホールの月1イベントだった金魚群、ハイビスカスステージ×(2)エイサーリーチ、サムな感じのプレミアでした

たぁっきぃさん
[No.61]たぁっきぃさん

MAXも回してねぇと当たりすらきそぅにねぇもんな~ ほんで甘海打ってるんじゃけど、ぎゃくに台がすくね
昨日は、たまたま空いてたアグでサム付き7連ひぃたがその後200回転overで1箱だけ負けんだけ良いかお互いがんばりましょ

ほのかさん
[No.60]ほのかさん

でしょ
そのうち花台は3台くらいよそれでもみんな頑張って打ちよる
どれがいぃかは分からんけどさ、負けても納得できる稼働したいよねぇ…
最近それがなくてかなり凹む

たぁっきぃさん
[No.59]たぁっきぃさん

慶次40台はスゴいな!うちのは、ひっそり斬が8台と蒼天8台と牙狼が20台ほど等価じゃからみんな甘で充分だせるけぇ、平日の昼間は誰もおらぬ俺もしばらく牙狼にハマってたけど、甘+甘海中心に打つようになって負けナシだょ

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)