CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

ハイビスカス

ほのかさん

遊パチ沖縄2についてなんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 21~30
ほのかさん
[No.58]ほのかさん

そぅだねぇ…
沖2より地中海やアグネスの方が打ちやすいかもね…総回転数は明らかに通常時回転数になっとうもん
マイホはそんなにデカくはない中くらいのホールなんやけど慶次40台入れちょうもんねぇ…ちなみに蒼天~は20台やったそりゃ客は付くわなぁ~みんな打ちたいばっかやきまぁ40台ありゃ2・3台は花台あるみたいやけどねぇ…
今度の三連休はホールも気合い入れて回収するんやない
遊ばせてはくれるかもね…結局勝てるかは微妙じゃない

たぁっきぃさん
[No.57]たぁっきぃさん

なもんで甘沖海2はマイでは、みな前ほど飛びつかんよぅになっちょりますおぃらも、当たりと回転数のながれを見てダメだとおもたら打ちません
今日は甘地中海で粘って4箱だしちゃりました

ほのかさん
[No.56]ほのかさん

>たぁっきぃさん
それは当たらんときついなぁ
だいたいアマデジなんなアマデジらしくない沖縄2…普通に300~600くらいいくもんね…でも中身までこっちはどうしようもできんき、こっちはひたすら打つしかないわけで…引きとツキ撒かせになりつつあるアタシはホールに行くのが怖くなってきました

たぁっきぃさん
[No.55]たぁっきぃさん

こんちわ
甘沖海2 レツ・マン2回外したら大ハマりしました 気をつけてね!

ほのかさん
[No.54]ほのかさん

>訪問者さん
んちゃ
今日もパチってます

ほのかさん
[No.53]ほのかさん

>うにものがたりさん
アタシ
プロじゃないですよ
プロになりきらんやったアマです

ほのかさん
[No.52]ほのかさん

>おすかーさん
沖縄2は魚群でますねぇなかなか楽しめますが…なかなか厳しいものです

おすかーさん
[No.49]おすかーさん

ほのかさんはじめまして
甘だと、魚群出る出る
しばらくハマりそうです

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)