CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

ハイビスカス

ほのかさん

遊パチ沖縄2についてなんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 71~78
ほのかさん
[No.8]ほのかさん

岩魚さん
んちゃ
3円なら23~24欲しいですねぇ
初当たり早く尚且毎回連荘しないと厳しい気がするよ

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

ほのかさん
マイホも導入したばかりなので回らない当たらないです
ST中に連チャンしないと厳しいですよ~

ほのかさん
[No.6]ほのかさん

夜の訪問者さん
んちゃ
はじめまして
ん沖縄2ボーダー高いし短時間打ちとなると…もぅチョイ欲しい所ですよ
今は稼働がまだついてるからギリでも当たりはする…勝てんけど
稼働が落ち着いてきたら、もぅチョイないと厳しいですよ…アレはっと予想してます

ベンゴシさん
[No.5]ベンゴシさん

ども
ほのたんの見っけ
今日から復活したからまたよろしくね
(゜▽゜)岩魚さん
お久しぶりです
元気でしたか?
甘沖縄早くやりたいなぁ

岩魚さん
[No.4]岩魚さん

おはようございます
甘沖2はハマりが深いね。連チャンもするけど、その分ハマる。
出玉も少ないし、回る台を見つけないと勝てないかもね。
マイホは3円だから、最低限21回は回ってもらわないとキツい感じです。しかし新装3日目で、すでに20回程度になってる…

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

ほのかさん初めましてですよね
俺は等価店で打ってますが回る台でも1Kで16~18回転ぐらいです3.7交換で20回転なら普通か良い方じゃないですか

ほのかさん
[No.2]ほのかさん

いらっしゃいませ
アタシもアマデジ海系をメインに打ってます
ハイビスカスはマジ綺麗と思いますね
ただボーダー高めなんで、短時間打ちになると厳しくなりますねぇ
@3.7交換で20/Kじゃ厳しいよねぇ

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

お邪魔します
海シリーズは好きで元祖から打っています
甘デジ沖海2もなかなかハマリが深いので油断できませんねやっぱりキュインはたまりませんね魚群も甘デジだと高確率で当たりますしね

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)