CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

ハイビスカス

ほのかさん

遊パチ沖縄2についてなんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 51~60
ほのかさん
[No.27]ほのかさん

じゅびりさん
はじめまして
これからいろいろ話しましょう
今日はパチに行こうと思ってるよもちろん狙うは沖2アマデジ
うまくツキで連荘すればいぃけど、なかなかそぅはいかんよねぇ
アグネスと同じ確率っちことは沖縄はアグネスより出玉少ないんやない
沖縄はあまり連荘せん印象がありますなぁ
も楽しみではあるけど…どぅなることやら

じゅびりさん
[No.26]じゅびりさん

はじめまして
海好きなんでまぜてください
今日単発6連の台と
一撃23連の台見ました
確立はアグネスと同じでも、波が荒すぎる気がします

ほのかさん
[No.25]ほのかさん

やっぱりアマデジは連荘と15or16Rを引かんと難しい
沖2は単発が目立つねぇ…単発続きでハマりになったら
その後連荘しても時間的に追うのが難しくなるし…珍しくいた煙仰ぎネェサン…頑張ってましたねぇ…連荘してないみたいやったけど昨日の回りにもうちょい欲しいけどなかなか難しいボーダーチョイ上でどこまでいけるか…難しいよねぇ

ほのかさん
[No.24]ほのかさん

ガロマンさん
ん~海には海の良さがあるんやきそれを維持してほしいよね
他社で人気の演出が海に必要かちいったらいらんやろ
オジチャンオバチャンがメインなんやき複雑にしたら客離れになりかねない客層に合わせないとねぇ…うちらの年代やと、アマデジ、ライト、ミドル、MAXの海の中から選択できるきいぃんかもしれんけど…海にMAXはいらんやろ

ガロマンさん
[No.23]ガロマンさん

確かに海にMAXはいらないと俺も思います何かいかにも便乗したやな感じだし。ほのかさんの言われる通り、シンプルな海が一番楽しいしワクワクします。一発告知も敢えてやめてみるとか。ノーマル走りや魚群は今あるどの台よりもドキドキするんだけどな~あの絶妙な間がたまらなくいいわ~もうすぐ春だから…桜?安易かあまりにも

ほのかさん
[No.22]ほのかさん

ガロマンさん
多分…ギンパラと桜は別なんじゃないかなぁ
海と桜がイマイチつながらないんやけど…海にMAXタイプいるシンプルなのが海の良さなんに…なんだかなぁ…ですよ

ガロマンさん
[No.21]ガロマンさん

桜バージョンは海初のMAXタイプでSTでしたっけ?ギンパラの復活との話ありますが、桜とは関係ないのでしょうか?

ガロマンさん
[No.20]ガロマンさん

ほのかさん回答ありがとう(^_^)vそうですか~たまたまだったのか(汗)

ほのかさん
[No.19]ほのかさん

岩魚さん
STにいくさい『~Sanyo』ちいう声がミスマリンチャン3人だった時があるよん

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)