CRAスーパー海物語IN沖縄2

ほのかさん

ハイビスカス

ほのかさん

遊パチ沖縄2についてなんでも話しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 78件中 61~70
岩魚さん
[No.18]岩魚さん

昨日、プレミアのハイビスカスフラッシュを聞きましたよ。マリンちゃんの声で「キュイーン、キュイーン」だって

ちょっと感動


それから、大当たり中の保留玉確定予告のハイビスカスチャンスが一度の当たり中に2回起きたよ。これはビックリ

ほのかさん
[No.17]ほのかさん

ギャラクシーさん
はじめまして
クジラッキーはプレミアですよん

ほのかさん
[No.16]ほのかさん

かみなりもんさん
ばんちゃ
今日CM見ましたよ
桜バージョンですよね
ん~っ
アタシとしては海らしさがなくなってる気がします敢えてシンプルが海のよさなのにね

ギャラクシーさん
[No.15]ギャラクシーさん

始めまして。ちょっと聞きたいんですが、甘でもクジラッキーはプレミアですか?

かみなりもんさん
[No.14]かみなりもんさん

ほのかさん

おつです


自分のスレよりこっちにカキコしてしまいました

ほのかさんはかなり海シリーズを打ち込んでる方みたいですね

で、沖海2ではないのですが、情報によると次回作はMAXみたいです

えーと1/400でST70みたいで、振り分けが6か7R?と15、16Rらしいです

まあ、違うバージョンでミドルもあるみたいですけど

期待しますか?

ほのかさん
[No.13]ほのかさん

ガロマンさん
はじめまして
大泡はチャンス演出なんで確定ではありません
半コマズレで外れもあります

ほのかさん
[No.12]ほのかさん

べんちゃん
ばんちゃ
沖縄2でたきアグネスは更に地中海も打ちやすくなってるはず…と予想してますみんなは競いあって沖2にいってるんで狙い目やと思うよ
サム様出てきたらビックリするよねイラストやったらイマイチわかりにくいしアタシはボタン演出で手やなくてサム様やったよ…なんかしゃべったきするけど覚えてないよ

ガロマンさん
[No.11]ガロマンさん

巨大泡は確定ですか?今まで外れたことないので。

ベンゴシさん
[No.10]ベンゴシさん

ほのたん
岩魚さん
夜の訪問者さん(はじめまして)
ばんちゃ
ほのたん
今日は地中海引きやったよ
ステップアップの真ん中にサム出た時はかなりびっくりだったけど笑
今日は集中出来た

ほのかさん
[No.9]ほのかさん

べんちゃん
んちゃ
あらっもぅ見つかっちゃった
沖縄2…オバチャンボタン連打しまくりよんで、当たるきすごいよね
当たるたびチラチラ視線感じるし周りをチラチラ…見られてるアタシを意識してるオバチャン…いやいや面白い
こっちもよろぴくねぇ~

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:6台 (SAHS)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:10台 (SAHS)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (SAHS)