ぱちんこCR蒼天の拳

ワイケイさん

蒼龍天羅一切が無

ワイケイさん

意味がわかるようでわからんのがまたいいねぇ。
北斗の文句は俺に言え
……もうすでに相手が言ってるし。
……っま、とにかく原作を制覇した者としては、北斗より気にいってます。
正直、蒼2で勝ち負けより、どんだけ原作をリアルに活用されてるか気になります。……勝ったほうが良い演出ばっか見れるでしょうが……。
拳志郎がまずカッコいい。…プカプカ吸う拳志郎の鼻が利くのがちと理解できないけど…。
パチに映像化されてるのもいいけど、個人的には映画化にして欲しいくらい。story的にもGOOD。
とにかく皆さん蒼2を楽しみましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2241件中 61~70
紅の阿修羅さん
[No.2302]紅の阿修羅さん

さすが飛燕の名前を受け継ぐ猛者やね
L(・o・)」

何気に私より勝ってるし(笑)

琉 飛燕さん
[No.2301]琉 飛燕さん

お久しぶりです。

蒼天パチンコは2回打ちました。

1回目は15kで20000発弱、

2回目は1kで9000発出ました。

しかし、両方とも一撃やめです。

楽しかったけど、初当たりが重そうでやめました。

演出一新でよかったですよ〜(^-^)/

紅の阿修羅さん
[No.2300]紅の阿修羅さん

ろこちゃん
ブログ読みサンキューな
(*^_^*)

蒼天は、最短でも2時間くらいは時間が要りそうだから…
飛燕殿、ごめんな
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.2299]紅の阿修羅さん

ろこちゃん
ブログ読んだ

…貴女の…運命の旅に幸あれ☆

私は不器用だから、こんな言い方しかできん
m(_ _)m

飛燕殿
次は勝利報告で来れると嬉しいな♪
(*^_^*)

『絆』の曲、好き

ろこどーむさん
[No.2298]ろこどーむさん

はい!

蒼天

わたくしなりに
理解してますよ!(笑)

私は打たん(笑)

紅の阿修羅さん
[No.2297]紅の阿修羅さん

飛燕殿
敵はよろしく
(o~-')b

ってことで~
ろこちゃん
蒼天の予想つくよね?
(^人^;)ハア

琉 飛燕さん
[No.2296]琉 飛燕さん

常総学院勝利おめでとう。(^-^)

琉 飛燕さん
[No.2295]琉 飛燕さん

蒼天天帰、盆休み後半に打ちやす(^-^)/

紅の阿修羅さん
[No.2294]紅の阿修羅さん

蒼天、たった1週間で都内でもガンガン導入し始めたわ
(^_^;)

ろこちゃん
我が朋友(ポンヨウ)よ~
貴女にも、張太炎のような人生の出会いがあらんことを祈る☆
彼も不遇な産まれだったよな[人差し指]

次こそ
拳(実践)こそが我らが言葉!!
で
o(^-^)o

紅の阿修羅さん
[No.2293]紅の阿修羅さん

蒼天、皆さんは打ちましたか?
(^O^)

私は、千葉まで遠征が必要なうえ、設置台数も多くはないので~
2回とも観察止まりです
(^人^;)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報