ぱちんこCR蒼天の拳

ワイケイさん

蒼龍天羅一切が無

ワイケイさん

意味がわかるようでわからんのがまたいいねぇ。
北斗の文句は俺に言え
……もうすでに相手が言ってるし。
……っま、とにかく原作を制覇した者としては、北斗より気にいってます。
正直、蒼2で勝ち負けより、どんだけ原作をリアルに活用されてるか気になります。……勝ったほうが良い演出ばっか見れるでしょうが……。
拳志郎がまずカッコいい。…プカプカ吸う拳志郎の鼻が利くのがちと理解できないけど…。
パチに映像化されてるのもいいけど、個人的には映画化にして欲しいくらい。story的にもGOOD。
とにかく皆さん蒼2を楽しみましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2241件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.2333]紅の阿修羅さん

順番が違うやろ(苦笑)
私はラストで上等

…真面目に…パチンコ蒼天の拳は激減しててココにレスし難くって
┐('~`;)┌

茨城県かぁ~
冬は鮟鱇鍋が美味やね♪
スロ朋友が出るらしいから~実践したら感想を聞きたいかな☆
(*^_^*)

琉 飛燕さん
[No.2332]琉 飛燕さん

改めて、ろこさん、シュラさん、心配かけましたm(__)m。姫…ゴメンm(__)m

琉 飛燕さん
[No.2331]琉 飛燕さん

茨城にいます。今はジャグラー時々打ってるよ。

紅の阿修羅さん
[No.2330]紅の阿修羅さん

ろこちゃんの祈りが通じたカナ?
(*^_^*)

相変わらず東京なん?
(?_?)

…ウチは大自然に囲まれ雄大な仕事に転職したけど…
ホールが遠いのだけが不満
(^人^;)

琉 飛燕さん
[No.2327]琉 飛燕さん

久しぶりですm(__)m。留守の間、心配かけてすみませんm(__)m

ろこどーむさん
[No.2326]ろこどーむさん

琉
元気かな?

シュラ姉
ありがとう

シュラ姉も
忙しく
なかなか
プラスな稼働出来てないんよね?

お金もほしいけども

やはり
時間だよね!
(>_<)

シュラ姉も無理なく
元気でいつものよーに
いてほしい!

シュラ姉
ありがとう

紅の阿修羅さん
[No.2325]紅の阿修羅さん

ろこちゃん
誕生日おめでとう
(^O^)

あ~
時間ないとホールでストレス発散は難しいやろうけど…
酒で発散は身体に悪いからホドホドに☆
(*^_^*)

私も~今のところ仕事や地域の付き合いでホール営業時間にまとまった時間が取れず(苦笑)
でも、めっきり行く回数は減ったけど~
まだまだウチは現役や!
強敵(トモ)よ
(`ヘ´)/

紅の阿修羅さん
[No.2324]紅の阿修羅さん

明日は飛燕殿の誕生日やね
(*^_^*)

元気にスロってるか~朋友☆

私はホールの隅っこで細々ながら
燃えと萌えを呟いてる
(`ヘ´)/

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報