ぱちんこCR蒼天の拳

ワイケイさん

蒼龍天羅一切が無

ワイケイさん

意味がわかるようでわからんのがまたいいねぇ。
北斗の文句は俺に言え
……もうすでに相手が言ってるし。
……っま、とにかく原作を制覇した者としては、北斗より気にいってます。
正直、蒼2で勝ち負けより、どんだけ原作をリアルに活用されてるか気になります。……勝ったほうが良い演出ばっか見れるでしょうが……。
拳志郎がまずカッコいい。…プカプカ吸う拳志郎の鼻が利くのがちと理解できないけど…。
パチに映像化されてるのもいいけど、個人的には映画化にして欲しいくらい。story的にもGOOD。
とにかく皆さん蒼2を楽しみましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2241件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.2323]紅の阿修羅さん

あべし大会に引き続き~
最近すっかりSammyだよ♪
(^O^)

飛燕殿、元気に打ってるかい?
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.2322]紅の阿修羅さん

おひさ
(^O^)

昨日、蒼天天羅で万発♪
良かったらブログ読んでや
朋友
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.2321]紅の阿修羅さん

来週から~あべし大会ファイナルやねん
(^O^)

北斗(蒼天)の文句?また言いに来るわな
( ̄ー  ̄)ニッ

紅の阿修羅さん
[No.2319]紅の阿修羅さん

やっと近所で蒼天・天帰甘が入り出したよ♪

4月になったら~あべし大会がらみでガンガン打ってココにも寄るね
(o~-')b

紅の阿修羅さん
[No.2318]紅の阿修羅さん

で~急に蒼天で死合いたくなった♪

年末は燃える漢の方でブログ終われそう
(^O^)モウ,ライネン

かなり早いけど~
飛燕殿
ろこちゃん
良い御年を☆
来年もよろしゅうに
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.2317]紅の阿修羅さん

蒼天・天帰の甘が来年2月に出るって♪
(^o^)/

来年、気が重かったけど一つ救い
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.2316]紅の阿修羅さん

ろこちゃん
気楽にいこ
o(^-^)o

ウチも以前ほど稼働はない

…しかし…飛燕殿の蒼天バナがないココは少し寂しいねぇ
┐('~`;)┌

ろこどーむさん
[No.2315]ろこどーむさん

こちら
(/ω・\)チラッとなー

シュラ姉

実際
余裕はなくて

稼働出来る範囲で
稼働してます!

だから
コメントも
したり
しなかったりですね!

シュラ姉
とにかく
がんばろな!

いろんなことを
乗り越えて!

(σ*´∀`)

紅の阿修羅さん
[No.2314]紅の阿修羅さん

待ちに待った蒼天の新台が出るね♪
(^O^)

スペックがちょっち分かりにくいけど

ろこちゃんはイロイロあり~なでもビールとスロットは続けてるみたいや
飛燕殿はどや?
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.2313]紅の阿修羅さん

飛燕殿
とうとう天羅が11月に登場だよ
(^o^)/

打てる機種ならコマメに報告に来るね
(*^_^*)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報