ぱちんこCR蒼天の拳

ワイケイさん

蒼龍天羅一切が無

ワイケイさん

意味がわかるようでわからんのがまたいいねぇ。
北斗の文句は俺に言え
……もうすでに相手が言ってるし。
……っま、とにかく原作を制覇した者としては、北斗より気にいってます。
正直、蒼2で勝ち負けより、どんだけ原作をリアルに活用されてるか気になります。……勝ったほうが良い演出ばっか見れるでしょうが……。
拳志郎がまずカッコいい。…プカプカ吸う拳志郎の鼻が利くのがちと理解できないけど…。
パチに映像化されてるのもいいけど、個人的には映画化にして欲しいくらい。story的にもGOOD。
とにかく皆さん蒼2を楽しみましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2241件中 11~20
ろこどーむさん
[No.2353]ろこどーむさん

ほんと
お話ししたいねぇ

シュラ姉
ありがとう
(*´ω`*)

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

紅の阿修羅さん
[No.2352]紅の阿修羅さん

飛燕殿はコロナ下でも忙しい業界だね?
身体を大切に励んでください
m(_ _)m

で収束したら~ろこちゃんも交えて3人以上でパチやスロの蒼天話をしよう
(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.2351]紅の阿修羅さん

蒼天は遊パチ出そうにないねぇ~
┐('~`;)┌

飛燕殿は最近、打ってる?
(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.2350]紅の阿修羅さん

飛燕殿
お誕生日おめでとう
(^O^)

朋友、心の余裕は捨てるなよ☆

紅の阿修羅さん
[No.2349]紅の阿修羅さん

昨日やっとコロナ休業が収まったね
(*^_^*)

何処もかしこも不景気な感じやけど~
ろこちゃん
飛燕殿
どうしてる?
(^O^)

あ、11日は飛燕殿の誕生日やね!
(・_・)ダヨネ?

紅の阿修羅さん
[No.2348]紅の阿修羅さん

飛燕殿の仕事は、逆に忙しくなる業種だったね♪

ご健勝を切に祈る☆
m(_ _)m朋友より

紅の阿修羅さん
[No.2347]紅の阿修羅さん

いい息子さんたちだね♪

なんかウルウルしちゃったよ
(*^_^*)

…ホールはしばらく自粛してます
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.2345]紅の阿修羅さん

あ~
蒼天双龍、打ったよ♪
2回も外したけど~やっぱり天帰演出はイイ
(^O^)

紅の阿修羅さん
[No.2344]紅の阿修羅さん

来年2月には新機種が出るね
(^o^)/

ろこちゃん
飛燕殿
元気にしてるかい?
(*^_^*)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報