ぱちんこCR蒼天の拳

ワイケイさん

蒼龍天羅一切が無

ワイケイさん

意味がわかるようでわからんのがまたいいねぇ。
北斗の文句は俺に言え
……もうすでに相手が言ってるし。
……っま、とにかく原作を制覇した者としては、北斗より気にいってます。
正直、蒼2で勝ち負けより、どんだけ原作をリアルに活用されてるか気になります。……勝ったほうが良い演出ばっか見れるでしょうが……。
拳志郎がまずカッコいい。…プカプカ吸う拳志郎の鼻が利くのがちと理解できないけど…。
パチに映像化されてるのもいいけど、個人的には映画化にして欲しいくらい。story的にもGOOD。
とにかく皆さん蒼2を楽しみましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2241件中 71~80
琉 飛燕さん
[No.2291]琉 飛燕さん

シュラ( ´∀`)

お疲れ様です(^^)

いえいえ、蒼天打ったらガンガン話やす(^^)d

金色激アツらしいね( ゜ρ゜ )

紅の阿修羅さん
[No.2290]紅の阿修羅さん

お久しぶり
(*^_^*)

ろこちゃん
面白い掛け合いしてるね♪
(*^m^*) ムフッ

飛燕殿
私こそブログのコメントありがとう
m(_ _)m

8月になって暇になったら、蒼天パチもガンガン打って~その話したいね☆
(^_^)v

ろこどーむさん
[No.2289]ろこどーむさん

バーカパカパカ

(`_´メ)

ふーんだ!

( ・ε・)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報