ぱちんこCR蒼天の拳

ワイケイさん

蒼龍天羅一切が無

ワイケイさん

意味がわかるようでわからんのがまたいいねぇ。
北斗の文句は俺に言え
……もうすでに相手が言ってるし。
……っま、とにかく原作を制覇した者としては、北斗より気にいってます。
正直、蒼2で勝ち負けより、どんだけ原作をリアルに活用されてるか気になります。……勝ったほうが良い演出ばっか見れるでしょうが……。
拳志郎がまずカッコいい。…プカプカ吸う拳志郎の鼻が利くのがちと理解できないけど…。
パチに映像化されてるのもいいけど、個人的には映画化にして欲しいくらい。story的にもGOOD。
とにかく皆さん蒼2を楽しみましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2241件中 21~30
紅の阿修羅さん
[No.2343]紅の阿修羅さん

煌めきろこちゃんはブログ更新あるけど…
飛燕殿、打ってるか~い?
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.2342]紅の阿修羅さん

昨日…11日はバタバタでさ(苦笑)
1日遅れたけど~
飛燕殿、誕生日おめでとう♪
元気にしてる?
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.2341]紅の阿修羅さん

桜の季節が来ると~
スペシャルエピソードってか…
宗武と拳史郎が桜の木の元で酒を酌み交わすシーンを思い出すなぁ
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.2340]紅の阿修羅さん

まだスロ朋友は打ってないんかな?
(?_?)

…私は貴殿の蒼天話が好きだ…
また熱く語ろうな
(^o^)/

…最近はSammyでもケンちゃんから遠ざかってるしさ
σ(^◇^;)。。。

紅の阿修羅さん
[No.2339]紅の阿修羅さん

スロ朋友、京都は昨日から導入

…ただ…亭主の感想はGODほど面白くはないし…ジャグラーほど勝ち易くもない…って感じ
f^_^;

打ったら感想を求む
(^O^)

ろこどーむさん
[No.2338]ろこどーむさん

シュラ姉と
同じく!

です!
(*´ー`*)

琉
おかえりなさい

いろいろリア
あるから

自分一番に
頑張ろう!

わたしも
いろいろですよ!

稼働はできる範囲
だけども
なかなか
難しいのが現実ですよ!

紅の阿修羅さん
[No.2337]紅の阿修羅さん

そうそう♪
何にせよ勝てるホール持ちが良い機種があるのはイイことだよ
(o~-')b

紅の阿修羅さん
[No.2336]紅の阿修羅さん

なんかかしこまり過ぎると…嫌な予感しかしない(苦笑)

無理はせんでイイよ
(^O^)

私も真北斗無双2を打つよ♪と約束して~まだ
(・o・)

少しプレッシャー化
(^人^;)

琉 飛燕さん
[No.2335]琉 飛燕さん

シュラ……とにかくいろいろありがとうm(__)m。

琉 飛燕さん
[No.2334]琉 飛燕さん

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
スロ朋友は打つよ。1月だったね。了解しました。

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報