ぱちんこCR蒼天の拳

ワイケイさん

蒼龍天羅一切が無

ワイケイさん

意味がわかるようでわからんのがまたいいねぇ。
北斗の文句は俺に言え
……もうすでに相手が言ってるし。
……っま、とにかく原作を制覇した者としては、北斗より気にいってます。
正直、蒼2で勝ち負けより、どんだけ原作をリアルに活用されてるか気になります。……勝ったほうが良い演出ばっか見れるでしょうが……。
拳志郎がまずカッコいい。…プカプカ吸う拳志郎の鼻が利くのがちと理解できないけど…。
パチに映像化されてるのもいいけど、個人的には映画化にして欲しいくらい。story的にもGOOD。
とにかく皆さん蒼2を楽しみましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2241件中 81~90
琉 飛燕さん
[No.2282]琉 飛燕さん

ろこΨ( ̄∇ ̄)Ψ

オラは「にさ~ん」じゃいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なんちてΨ( ̄∇ ̄)Ψ

琉 飛燕さん
[No.2281]琉 飛燕さん

ろこ(^^)d

ポチあり~( ´∀`)

おら~は牧師だぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ

梅干しお食べ( ゜o゜)

ろこどーむさん
[No.2280]ろこどーむさん

琉おさーん

おめ!

ログポチナウ!

私も
バタバタナウ!
(*≧∀≦*)

っちゅーか
その腕くれ(笑)

お仕事
お互い
ガンバローな!

琉 飛燕さん
[No.2279]琉 飛燕さん

蒼天を想え!蒼天に願え!

ろこ、まったり復活入れ替え打って来たよ~(^-^)

ろこどーむさん
[No.2278]ろこどーむさん

(*´ω`*)

琉たん
まったりな!

フェーーーイ

琉 飛燕さん
[No.2277]琉 飛燕さん

ろこ、

ありがとう。( ´∀`)

大丈夫だよ(^^)

心配かけてすみません(´・ω・`)

ろこどーむさん
[No.2276]ろこどーむさん

琉

(*≧∀≦*)

イソバタ
(o´∀`)o

体
大丈夫かい?

(*´∀`)

琉 飛燕さん
[No.2275]琉 飛燕さん

ジュラ、ろこ、( ゜o゜)

遅くなりました。m(__)m

誕生日おめありがとうございますm(__)m

忙しくてすっかり忘れてました(  ̄▽ ̄)

また改めて来ます!(^^)d

ろこどーむさん
[No.2273]ろこどーむさん

琉
(*´∀`)

お誕生日
おめでとうなりぃー!

(^_^)/□☆□\(^_^)

素敵な
一年に
なりますよーに

オサーン

(o´∀`)o

q(^-^q)

稼働も仕事も
p(^-^)q

無理なくねん

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報