ぱちんこCR蒼天の拳

ワイケイさん

蒼龍天羅一切が無

ワイケイさん

意味がわかるようでわからんのがまたいいねぇ。
北斗の文句は俺に言え
……もうすでに相手が言ってるし。
……っま、とにかく原作を制覇した者としては、北斗より気にいってます。
正直、蒼2で勝ち負けより、どんだけ原作をリアルに活用されてるか気になります。……勝ったほうが良い演出ばっか見れるでしょうが……。
拳志郎がまずカッコいい。…プカプカ吸う拳志郎の鼻が利くのがちと理解できないけど…。
パチに映像化されてるのもいいけど、個人的には映画化にして欲しいくらい。story的にもGOOD。
とにかく皆さん蒼2を楽しみましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2241件中 121~130
メルぱぱぴぴさん
[No.2242]メルぱぱぴぴさん

飛燕ち〓

元気け?
最近は疲れるな……?

色々と……

お互いに無理せず
行くべ!
(´-ω-)ノ

琉 飛燕さん
[No.2241]琉 飛燕さん

宗武っち(^-^)???(  ̄▽ ̄)

え?……豪快ログすか?…(  ̄▽ ̄)

土産は速達デスネ( ・∇・)

スンマヘン( ´△`)頭まわってなくて……( ´△`)

琉 飛燕さん
[No.2239]琉 飛燕さん

宗武っち(^-^)???(  ̄▽ ̄)

え?……豪快ログすか?…(  ̄▽ ̄)

土産は速達デスネ( ・∇・)

スンマヘン( ´△`)頭まわってなくて……( ´△`)

メルぱぱぴぴさん
[No.2238]メルぱぱぴぴさん

で?(ΦωΦ)

土産はいつ届く?(ΦωΦ)

てネタをこないだ
ブログにパクったわ!
コメくれや!(ΦωΦ)

琉 飛燕さん
[No.2237]琉 飛燕さん

ろこ( ロ_ロ)ゞ

宗武っち(^-^)

お疲れ様です(о´∀`о)

ろこ?火砲田はART だんべ?

ちゃん目120/1じゃ?パチの甘で例えたら

引けそで引けないなぁ~( ̄ー ̄)

オラァだったら……(*´ω`*)

ピラミフリフリは2/1の3桁乗せっしょ?
(  ̄▽ ̄)

オラァが打ったら、悲報伝になりそ…(*´ω`*)

しかし、なぜ「スプrush」???

名前の意味がワカランね……(  ̄▽ ̄)

あ、そろそろ寝よ…(*´ω`*)

おやすみなさい(^-^)/

琉 飛燕さん
[No.2236]琉 飛燕さん

ろこ?(  ̄▽ ̄)

見落としてた…~~(´・c_・`)

勝ちオメでした( ̄▽ ̄;)

ろこどーむさん
[No.2232]ろこどーむさん

おで

日本酒飲めるけど

日本語
読めないから

読書
(ヾノ・∀・`)

えへへへへへへへへへへへへ

琉
勝ちオメ!

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報