ぱちんこCR蒼天の拳

ワイケイさん

蒼龍天羅一切が無

ワイケイさん

意味がわかるようでわからんのがまたいいねぇ。
北斗の文句は俺に言え
……もうすでに相手が言ってるし。
……っま、とにかく原作を制覇した者としては、北斗より気にいってます。
正直、蒼2で勝ち負けより、どんだけ原作をリアルに活用されてるか気になります。……勝ったほうが良い演出ばっか見れるでしょうが……。
拳志郎がまずカッコいい。…プカプカ吸う拳志郎の鼻が利くのがちと理解できないけど…。
パチに映像化されてるのもいいけど、個人的には映画化にして欲しいくらい。story的にもGOOD。
とにかく皆さん蒼2を楽しみましょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2241件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.2312]紅の阿修羅さん

ろこちゃんこそ寂しかったり忙しかったり…私みたいな能天気野郎には理解が難しいくらいな状況なのに覚えていてくれてサンキューな
(o~-')b

我らが蒼天の朋は永遠に不滅です
(`ヘ´)/

飛燕殿は幸せ者よ
(*^_^*)

ろこどーむさん
[No.2311]ろこどーむさん

こっち
(/ω・\)チラッ

琉は元気なこと
信じてる

そして
シュラ姉

いつも
声かけ
(*^-゜)vThanks!

シュラ姉のログ
独特で
好きなんすよ!

気持ちが伝わってる

わたし
そんなん上手く書けないからさ!

シュラ姉も
琉も
倒れん程度に
(*´∀`*)ノ

紅の阿修羅さん
[No.2310]紅の阿修羅さん

ろこちゃん
私も、あべし大会にエントリーしたから無理したけど2回だけの実践やし~
お互いに無理せず頑張ろ
o(^-^)o

ドルって、カナダドルも米ドル札もチャッチイで[人差し指]
だから、カードを有り難がるんかもな
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.2309]紅の阿修羅さん

おひさ
(^o^)/

11日は飛燕殿の誕生日だね♪
明日はバタバタなんで~

お誕生日おめでとう♪
いい1年でありますように☆
(*^_^*)

ろこどーむさん
[No.2308]ろこどーむさん

琉
元気?

シュラ姉
(*^-゜)vThanks!

うん
何事にもできるときには
する!

無理なく
頑張るよ!

紅の阿修羅さん
[No.2307]紅の阿修羅さん

ろこちゃん
コツコツ頑張ってる姿に感動した
(ToT)

お互いに、あんまり稼働できてないんやね
f^_^;

私は~あべし大会のある6月には、〈週1最低でも稼働〉で頑張る
o(^-^)o

紅の阿修羅さん
[No.2306]紅の阿修羅さん

あべし大会の罰ゲームで変アバ中
特に、凹んだりとかちゃうし
f^_^;

ろこちゃん
受験生の母だったんねぇ
お疲れさま
(*^_^*)

あべし大会でSammyでバリバリ出たら、飛燕殿に自慢しに来る予定やったのにな(苦笑)

次回あべしで成果をあげましたら
('◇')ゞ

紅の阿修羅さん
[No.2305]紅の阿修羅さん

飛燕殿
ろこちゃん
風邪とか引かず元気にやってるかい?

今年はいろいろお世話になりました。
来年もご指導をよろしくお願いいたします
m(_ _)m

よい御年を☆
(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.2304]紅の阿修羅さん

ろこちゃん
少し遅れた?けど~
誕生日おめでとう
いい1年でありますように
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪←紅華会音頭

ろこどーむさん
[No.2303]ろこどーむさん

おっ

琉
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

勝ちおめ!
たまには
稼働できてるんやね?

こっちは
打ちたくても打てないレベルっす
( ω-、)

シュラ姉
月曜日
勝ちおめ!
今年の収支だけ
見ると
毎回 苦労してることに感じる
(。>д<)

そして
シュラ姉
気遣いありがとね
(*´ー`*)

なんとか
頑張ってるさ!
リアも
稼働も
イロイーロね!

前向きに
ガンバルッチャ
(*´∀`)

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報