ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 131~139
倍プッシュだ!さん
[No.9]倍プッシュだ!さん

失礼します。
漫画は終わってます。
今回の蒼天は原作にかなり近い感じになってたような。太炎リーチっぽいのかなりかっこ良かったです。

なっちっちぃさん
[No.8]なっちっちぃさん

たぁしやんさん
ニイイチンスラ
なつかしい響き
あのニイイチンスラランプついた日にゃでしたょ石像リーチで手かざす瞬間とか
またあるといぃですよねぇぇ
ところで、蒼天の漫画ってまだ続いてます
私が見た限りでゎ終わってたような…

たぁしやんさん
[No.7]たぁしやんさん

なっちぃちぃさん初めまして
ケンシロウのニイチンスラまたあるんですかね
山に登って叫びたいです
あっそーれニイチンスラーッ

なっちっちぃさん
[No.6]なっちっちぃさん

たぁしやんさん
T‐LINKさん
はじめまして
ありがとうございますぅ
私もかなり蒼天大好きです
パチ好きになって漫画も全部読んじゃいましたこれからもよかったら末永くしてもらえると嬉しいです
前回でゎかーなーり勝たせてもらえました
今度ゎボウキョウウンと帳タイエンもバトルに加わるみたぃですね

T-Linkさん
[No.5]T-Linkさん

パチ初打ちが蒼天だったなぁかなり儲けたし(笑)
  原作もパチも好きやから今回も打ちまくる

たぁしやんさん
[No.4]たぁしやんさん

蒼天大好きっすぃ~つ
早くうちたいっす11月まで待てない
アドレナリンものすごく共感します

S15雀聖さん
[No.3]S15雀聖さん

思ったよりマフィアのボスが悪者でワロタ
:-p

なっちっちぃさん
[No.2]なっちっちぃさん

S15雀聖さん
はじめまして
そうぶで最終回とゎ漫画の話ですか

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報