ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 81~90
なっちっちぃさん
[No.59]なっちっちぃさん

絵文字さん
とうとぅデシハネ蒼天撤去されてた
かわりに甘巨人の星が入ってた
絵文字さん
胸借りて泣いていい
これでマイホに蒼天2011入ってなかったら大号泣します

なっちっちぃさん
[No.58]なっちっちぃさん

絵文字さん
アバ変えたの気づいてくれたんやね
嬉しいなぁ
イベント禁止になったのゎ確定的な理由ゎ明かされてないんやぁ
なんでなんやろ
イベント禁止ってことゎいつ釘甘くなってるのかわからなくなっちゃったって事やんね
ウチも今日北斗のケンシロウぼっこぼこにやられちゃった
しかも
赤オーラの2Dやられてかなり凹んだょ
でもあゆでなんとかトントンで帰ってこれたょ
焔なかなか座れまてん

(*´3`艸)さん
[No.57](*´3`艸)さん

ばんちゃ
なっちアバター変わったな(*^^*)
蒼天や北斗と同じSammyやで
理由はなんやろね
あんまり煽ったりしたらあかんのかな
規制ばっかりで嫌になります笑
昨日は北斗でボコボコに負けたわ

なっちっちぃさん
[No.56]なっちっちぃさん

絵文字さん
ばんにゃ
そっかぁ
ろくでなしブルースももぅすぐ導入かぁ
どこの会社やっけ
また打ったら感想教えてねぇ
前の続きなんやけどイベント禁止になったんや
なんか理由ってあるんかなぁ

(*´3`艸)さん
[No.55](*´3`艸)さん

おはよう
キバは2千発に偏れば爆発力はあるで
でもガロは初代が一番甘かったし良かったな
ろくでなしブルースも打ちに行かなあかんわ笑

なっちっちぃさん
[No.54]なっちっちぃさん

絵文字さん
こんばんゎ
ガロンのキババージョンもぅ導入されてるんやぁ
ガロンゎ初代しかあんまり打った事ないんやけどキババージョンいかが
ガロを撃破せよ、かぁ
キバが味方ねんよね
ガロンも結構ハイエナされて大ショックよくうけてた
台との相性ってあるよね

(*´3`艸)さん
[No.53](*´3`艸)さん

どうも
もう秋やね
寒いのは嫌いや
最近は慶次が多いけど牙鎧伝も打ったで
ガロを撃破せよのリーチは何か笑けた笑
イベントはもうやらんやろな
等価も廃止なったし(´ω`)

なっちっちぃさん
[No.52]なっちっちぃさん

たぁくん
絵文字さん
番茶
最近寒いね
絵文字さん、最新台やと何打ってるの
私ゎ最近パチ気味やったから行けてなかったんやけどどこのもイベント中止になったの

(*´3`艸)さん
[No.51](*´3`艸)さん

マジか!!
俺ガロは見てない
エイリヤンそん時おったな
ヤサカの声聞いたらサザエさんのアナゴさん思い出してまうわ
すぐ導入してほしいけど最近の新台は回らんからな
釘辛すぎる

なっちっちぃさん
[No.50]なっちっちぃさん

絵文字さん
私も慶次、北斗、ガロン打ち中心だょ
それらゎ漫画、DVD制覇しました
そーそー
パジカ星人、ウクレレ持ってるね
エイリヤンゎ確かヤサカのスペシャル発展前の岩にいたよね私も早く蒼天2打ちたいなぁ
まずマイホに導入してくれる事を願わなきゃだょ

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報