ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 51~60
なっちっちぃさん
[No.91]なっちっちぃさん

しんくん
おぴさ
昨日久々にパチ行ったら疲れて9時から爆睡してた
昨日百裂打ったら
はじめてキリンマントでたょ
キリンマント→指ポキポキ→百裂予告→サウザーやったんやけどしんくん、それの2D外れたいうてたからウチももしかしたら外れるかもと思いながらもドキドキしながらみてたょ
『愛ふかきゆえに…』の台詞きいて
あたったぁ
ウチかーなーり北斗相性悪いからさ
しんくんとこパチ番組月~金まであるんやぁ
さすが都会やね
ウチんとこ火曜と土曜しかないよ

(*´3`艸)さん
[No.90](*´3`艸)さん

直営店は入るの早いな並びに行こか笑
P-1て西川のりおのやつかな?笑
それやったら大阪は水曜やわ
月から金まではパチ番組あるけど土日はないで

なっちっちぃさん
[No.88]なっちっちぃさん

なんでわかったんアドレリンでまくりで鼻血がとまりまてん
ちょっと北斗に似てるとこもあるね
直営店やったらもう打てるのかな
まだ1ヶ月近く導入まであるし直営店行ってみたいな
もうすぐパチ番組のP‐1はじまるんやけどしんくんとこもやってる

(*´3`艸)さん
[No.87](*´3`艸)さん

言われて見た
綺麗やな
早く打ちたくなるやろ?興奮しすぎて鼻血出すなよ笑

なっちっちぃさん
[No.86]なっちっちぃさん

しんくん
質問回答してくれてたのに自分の話でゴメンね、なんやけどYouTubeで蒼天2011がみれるょメチャ映像綺麗やぁぁん
一番にしんくんに話したくて思わず興奮MAXでしちゃいました

(*´3`艸)さん
[No.85](*´3`艸)さん

こんばんわ
ガロは相性良くて勝ってて最高は98000発出た
MAXが好きやから最近7割は慶次、キバ、貞子打ってる
マクロスとか百裂とかミドルも銭形みたいなライトミドルもたまに打つで

なっちっちぃさん
[No.84]なっちっちぃさん

しんくん
番茶
初代ガロンかぁ
最高どれくらい勝ったの
ウチもガロンなら初代やなぁDVD借りてみたょ
鋼牙が
しんくんゎMAX機種メイン
ウチゎどっちかというと好きになる台ゎMAX機種が多いなぁ

(*´3`艸)さん
[No.83](*´3`艸)さん

おはよう
倖田來未か
俺も結構打ったわ
俺の1位は初代のガロかな
おもしろい台ってなったら色々あるけど一番勝って出玉も連チャンも今まで最高が初代のガロやからな笑

なっちっちぃさん
[No.82]なっちっちぃさん

1位ゎね
くぅパチだょ
ウチがパチするきっかけになった台でメチャ思い出が詰まってる台だょ
はじめてした台やったから何もかもが新鮮で楽しかったねん
なんかそれまでパチって男性がするイメージやったんやけどくぅパチが出てメチャ可愛いしやってみたいなと思ったらメチャ楽しくて
んでパチにはまったんよね
慶次とかも楽しいんやけどくぅパチと蒼天にゎ勝てないなぁ
しんくんゎ歴代1位ゎ何

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報