ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 41~50
なっちっちぃさん
[No.101]なっちっちぃさん

台によって音聞こえにくいのとかってボタンPUSHしすぎが原因なの
みょーに音小さいのとデカイのあるよね
しんくん声かけんなオーラ出すんや
どんなかんぢ

(*´3`艸)さん
[No.100](*´3`艸)さん

ボタン壊れてる台とハンドルのバネ弱ってる台と音聞こえん台はやりたくないな女は特におっちゃんとかに喋りかけられてるな俺は喋りかけるなオーラ出すけどな笑

なっちっちぃさん
[No.99]なっちっちぃさん

そやねん
ボタンばんばん押しまくるから壊れたりするんよね
北斗で赤オーラきてもボタン押さない人とかいるからもしかしたらプレミアかキリン柄かもしれんやん押してょって突っ込みたくなるんよね
ウチ結構平然よそおってボタン連打叩きすぎないようにしてる
たまにやたら隣で『それ熱いで、当たりやな』とか『えっそれ外れたん運悪いなぁ』とか言ってくるおっちゃん、おばちゃんいてるんよね
逆に『これ熱いんか』とかきいてくる人もいてるし

(*´3`艸)さん
[No.98](*´3`艸)さん

こんばんわ
ボタン押す演出じゃない時にバンバン叩く奴おるやろうるさくて腹立つ
北斗で長押して言われてんのに連打するのもおるで大体おっちゃん、おばちゃんやな
俺も押さへん時あるで笑
慶次なんか保留少ない時にボタン来てもまず押さんな

なっちっちぃさん
[No.97]なっちっちぃさん

しんくん
番茶
にいるいる
といえばやたらボタンPUSHしまくる方いーひん
それかまったくボタンPUSHしない方
ボタンPUSHしない方横目で『ボタンPUSHしてよぉ~』って思っちゃう
ボタンたたきまくる方ゎ年配が多くPUSHしない方ゎ若い方が多い気が

(*´3`艸)さん
[No.96](*´3`艸)さん

打ちまくってたら熱いのも外す事あるよな
雑誌についてるやつやで
耳栓してる人おるな!
玉が中まで入りそうな感じするわ笑

なっちっちぃさん
[No.95]なっちっちぃさん

北斗ってゲキアツ外しえぐいくらいあるよね
キリンマント外れる事あるんや
ウチ昨日はじめて見たってゆーのに
ウチ前アミバ外れたょ
復活するかなとか思ったらあっさりと無想モードパチDVDって雑誌とかについてるやつ
それとも専用で買うの
パチ行く日ゎあの音と煙草にやられていつもになっちゃう事が多いょ
パチ玉で耳栓してる人たまにいるよね

(*´3`艸)さん
[No.94](*´3`艸)さん

ちゃお
朝から打ちっぱなしやったら疲れるよな
負けたら最悪
俺はキリンマントもキリンステチェンも外した事あります笑
パチのDVDも結構持ってるで

なっちっちぃさん
[No.93]なっちっちぃさん

鬼のキセルさん
はじめまして
それが『漢』ですねしんくん
書き忘れ
P‐1西川のりおのやつ出川ギャング団のやつやね

鬼のキセルさん
[No.92]鬼のキセルさん

俺は軍資金5000円でもハイスペックしかうてへん

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報