ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 11~20
なっちっちぃさん
[No.131]なっちっちぃさん

しんくん久々になっちゃってゴメンなさい
まだみてるかなぁ
コトラたんさん
もさやんさん
おはつでつ
管理不足な主でゴメンなさい
ミラクリストさん
すごいじゃないですかぁ
うらやましぃ
私ゎ…
誘惑に負けて打っちゃいました
そしてやっちゃいました
知識まったくなしで打ちはじめて3K目になんか熱そうなリーチ
宗武と霞さんがなにやらしてるやん
なんか熱いなぁ
ボタン押しキリンやん
えっガーン外れた熱いめリーチやったんかなって説明書みたら天授リーチやん天授リーチのキリン外した私を皆様どう思いますか
でもおわびで1K投資後ギーズのボタン押しキリンまた外れたと思ったらニイイチンスラ出て復活しました

ミラクリストさん
[No.130]ミラクリストさん

天授リーチかっこいいですよね!75%なんでなかなか大連チャンは難しいですけど、15Rフルなんで俺は好きです
初打ち40000発出ちゃいましたよ
でも昨日は45k投資の当たり0でした

もさやんさん
[No.129]もさやんさん

劉宗武とのお空でバトル、超綺麗で鳥肌もんでした!
しかし初打ちは、初当たり2回で、単発*2・・・と鳥肌(寒気)もんでした。。。

コトラたんさん
[No.128]コトラたんさん

やっと2連出来ました
でもやっぱり狂雲には勝てない

コトラたんさん
[No.127]コトラたんさん

本日4連続単発
これで13連続単発
拳四郎弱すぎるのか狂雲が強すぎるのか
一度でいいので勝ってよぉ
蒼天つまらない

ミラクリストさん
[No.125]ミラクリストさん

今日導入だー。早く打ちたいけど座れないだろうな隣町の大型店舗は94台導入らしい
俺のマイホは、せいぜい5台かな……

(*´3`艸)さん
[No.124](*´3`艸)さん

どないしたんや
大丈夫か?(´ω`)
楽しみの蒼天やったのにな
打ったら教えるわ

なっちっちぃさん
[No.123]なっちっちぃさん

ミラクリストさん
はじめまして
蒼天打ったらソッコー教えて下さいね
しんくん
おひさになっちゃってゴメンね
リア事情によりパチ完全できなくなっちゃったまた蒼天打ったら感想きかせてね

(*´3`艸)さん
[No.122](*´3`艸)さん

さあみなさん蒼天が動きだしますよ笑

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報