ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 91~100
(*´3`艸)さん
[No.49](*´3`艸)さん

エイリヤンとまた違うやつな(*^^*)
ウクレレ持ったナマズみたいなやつ笑
時短中に見た
8連したんやけど15R1回やった
早く蒼天2打ってみたいな

(*´3`艸)さん
[No.48](*´3`艸)さん

色々試しに打つでリング 銭形 ブラックラグーン マクロスとかそこそこ打ってる
北斗 慶次 ガロとかはかなら打つな
蒼天も結構打ったわ
確かに大人雑誌に近い笑

なっちっちぃさん
[No.47]なっちっちぃさん

絵文字さん
パジカ星人みたんやぁ
えっと、緑の蛙みたいなやつやっけ
私も蒼天でゲージのとこにばぁってしてるやつみたことあるょ

なっちっちぃさん
[No.46]なっちっちぃさん

絵文字さん
O型なんやぁ
意外やわぁ
気に入った台あったら打ち込んじゃう
私ゎもろそれです
かなり蒼天打ちこみ、好きになったら漫画も制覇したょ
コンビニのパチ雑誌のとなり大人な雑誌近くないですか
ちとそれが気になっちゃって

(*´3`艸)さん
[No.45](*´3`艸)さん

こんばんわ
俺O型やで笑
コンビニとか見やすいんちゃう?女の子でも見てる子おるで
今日は甘の蒼天打って負けました
でもパジカ星人見れてちょっと満足

なっちっちぃさん
[No.44]なっちっちぃさん

たぁくん
絵文字さん
おひさでぇす
たぁくんB型なんや
意外やわぁ
O型って好きになったらとことんそればっかりになるから私と同じにおいがした
絵文字さんゎA型っぽいなぁ几帳面な感じ
雑誌みたんやぁ
なんかね、女子があのコーナーに入るの抵抗あるんやけどパチ雑誌コーナーに女子いたの見たことあるかなぁ
でも見たぃなぁ

(*´3`艸)さん
[No.43](*´3`艸)さん

なっちさん雑誌見た?
雑誌にもちょっと情報載ってるよ
バトルも敵増えてるしリーチもかなり変わったね
右アタッカーになったのもいいし
俺は今だんじり祭中です笑

たぁしやんさん
[No.42]たぁしやんさん

なっちぃすごいやん
慶次爆発やね
拍手喝采
最近大勝ちとはほど遠いよワタクシ
ちょいちょいは勝ってます
おいはB型よ
蚊に刺されにくいといわれますがさっきさされました
秋なのに

なっちっちぃさん
[No.41]なっちっちぃさん

たぁくん
そっかぁスロ中心なんやね
ウチゎ久々に行って慶次焔にて
一撃
0、5Kで21000発OVERやったょ
久々に大勝ちできたょでもその前に29K北斗やられちゃったんやけど
たまたま焔あいたから
ウチもあんまり色んなパチ打たないんやけどね
たぁくんO型

たぁしやんさん
[No.40]たぁしやんさん

なっちぃお疲れ様です
蒼天北斗以外打たんよ
こだわりじゃないけど他は面白くなかとやんね

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報