ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 121~130
なっちっちぃさん
[No.19]なっちっちぃさん

たあしやんさん
スロ北斗も出るみたぃですね
蒼天漫画も全部読みました

なっちっちぃさん
[No.18]なっちっちぃさん

たあしやんさん
こんばんわ
ウチゎこてこて関西人でぇす
ちょっと博多弁使ってみた
私スロまったく打った事なくてゴメンなさい
なんですがパチ蒼天、北斗なら熱く語っちゃいます
慶次も
飛燕って南斗系なんですかねぇ
エリカへの『笑えよぉ』ってシーン、鳥肌たっちゃいます前蒼天で、血塗られた宿命の文字キリン柄アウチした事あって今だに忘れまてん
でも27連した時ボタン肉も忘れまてん

たぁしやんさん
[No.17]たぁしやんさん

突然ですが飛燕の技って南斗の祖みたいな感じなんですかね
その辺気になります
ついに、スロ蒼天が撤去されてしまいましま

たぁしやんさん
[No.16]たぁしやんさん

あとうちのマイホの大きなリンゴは最高ですよ
相性ピッタリ
他の友達は毒リンゴって言ってますが…
蒼天がでたら早く語り合いたいですね

たぁしやんさん
[No.15]たぁしやんさん

なっちぃちぃさんこんばんは
パチンコの北斗&蒼天以外はあまり打ちませぬ
あとはジャグばっかりっす
おみくじすらもなっちぃちぃさんを急かすんですね(笑)
まさかですけど九州の女子ですか

なっちっちぃさん
[No.14]なっちっちぃさん

今おみくじひいたらおすすめ機種が蒼天の拳2011でした
しかし…
まだ導入されてない台、どう打てば

なっちっちぃさん
[No.13]なっちっちぃさん

たぁしやんさん
倍ぷっしゅださん
こんばんわ
たぁしやんさん、スロ派ですか
最近マイホゎどんどんお客様減っていってるし新台もなかなか入らない傾向になってきてダメダメです
なんかイベントもなくなったような
たぁしやんさんとこゎ大丈夫ですか
倍ぷっしゅださん、マジですかぁ
あのシーンたまらんとです
ヤサカゎいなかったっけ
しかも全回転ですか紅華会も健在ですか

倍プッシュだ!さん
[No.12]倍プッシュだ!さん

失礼します。
ソウブと拳ちゃんが酒飲んでるシーンはありましたよ。ヤサカはいなかったですが・・・。
もしかしたら全回転かも。
原作好きな人にはたまらんかも(*´ε` *)

たぁしやんさん
[No.11]たぁしやんさん

なっちぃちぃさん
こんばんは
漫画終わってるみたいですね
今日も資金集めにジャグってきました
蒼天の新台入れ替えの時ゼッッタイ仕事休みます
それまでジャグしか打ちま宣言発令
なっちぃちぃさんのマイホールはかなりいい感じですか

なっちっちぃさん
[No.10]なっちっちぃさん

倍ぷっしゅだ!さん
はじめまして
ありがとうございます太炎リーチかっこいぃんですか
私的に宗武とヤサカとケンシロウが桜の木の下でお酒飲むシーンが好きで全回転とかにならないかなぁとか願ってるんですが

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報