ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 101~110
なっちっちぃさん
[No.39]なっちっちぃさん

スロでもあの曲流れるんやぁ
今度の蒼天2でゎ宗武の彼女さん(名前忘れちゃった)もではるんやねたぁくんゎパチゎ蒼天、北斗以外ゎ打たない?

たぁしやんさん
[No.38]たぁしやんさん

にやける気持ちわかるよ
スロでも流れるとけど、ついつい歌ってしまう
英語わからんけんハミングするし
フンフンフ~ン

なっちっちぃさん
[No.37]なっちっちぃさん

たぁくんもPVみたんやメチャ映像綺麗やなかった
ウチ霞さんメチャ好きねんかぁ
あの煙草くわえてるとことか
たぁくんもあの曲やっぱ好きねんな
蒼天打っててあの曲きけた日ゎ顔にやけてて多分まわりからしたらきもかったかも

たぁしやんさん
[No.36]たぁしやんさん

なっちお疲れ様
あ~それそれ
その曲だ
よか曲よね
まじかっこよかもんね
ワタクシもPV見てみます
あ~打ち倒したい

なっちっちぃさん
[No.35]なっちっちぃさん

たぁくん
絵文字さん
番茶でつ
あのねYouTubeで蒼天の拳2のPVみたょヤバィ
マジかっこいぃょ
よかったらみてみてウチの大好きな桜の下のシーンヤッパリあるみたぃ
紅華会ゎなくなるのかな
宗武とのバトルゎおぼうさんヘアーっぽぃね
私の好きな曲Trust of godって曲だった
YouTubeでそれも久々にきけてやったょ
蒼天の拳2の先行PVでその曲流れてたからまた今回も入ってるのかなぁ

(*´3`艸)さん
[No.34](*´3`艸)さん

名前何でもいいで
呼びやすいので呼んで(´ω`)笑
俺は結構好きやったけどな!相性も良かったし今作はどうやろな☆
PV見たらおもろそうやったけど

たぁしやんさん
[No.33]たぁしやんさん

なっちお疲れ~
今日もジャグってきたばい
甘デジの蒼天打つよ
最近朝から行けないから打ってないけど
マイホにはないとやもん
サブにはあるけど

なっちっちぃさん
[No.32]なっちっちぃさん

絵文字さん(よめなくてごめんなさい)お名前何とよばせてもらったらいぃですか
前作ヒットしませんでしたか
私の中でゎパチ史上2番目の大ヒットやったんですが

(*´3`艸)さん
[No.31](*´3`艸)さん

蒼天は北斗と比べられてまうからな
だからイマイチ全作もヒットせんかったね

なっちっちぃさん
[No.30]なっちっちぃさん

たぁくん
うんうたってる人ゎマーティフリードマンやった気が
んで牙って曲ともう1つ違う曲の方が好きやったねぇん
マジ曲もかっこいぃよね
甘蒼天で15R確定の時に流れてた気が
たぁくん、甘蒼天ゎ打ってない

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報