ぱちんこCR蒼天の拳

なっちっちぃさん

ついに待ってました

なっちっちぃさん

前作蒼天大好きで撤去された時泣く泣く諦めました
あれから2年
メチャ蒼天の拳2が出ると聞いてアドレナリンでまくりです
蒼天大好きだった人、漫画も読み尽くした人、語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 139件中 111~120
なっちっちぃさん
[No.29]なっちっちぃさん

たぁくん
ウチゎパチ気味でいけてなくて
蒼天打ってた時ゎかなり勝ててたんやけど北斗にぼっこぼこにやられまくりで
蒼天って結構色んな演出やゲキアツの種類あったしたまに、えっこれで当たるのってのもあったし全然飽きなかったょ
ゲキアツ外しもよくあったけど
左の竜がガオーってゆうかゆわないかとかメチャドキドキしながら打ってたょ
今度も楽しませてくれる台やといぃよね

たぁしやんさん
[No.28]たぁしやんさん

なっちその曲は確か「牙」って曲で、マーティフリードマンじゃなかったかな
フィーチャリングなんとかだったような
ごめん最後までわからん
俺もその歌好きだぁ
まじかっこよし

たぁしやんさん
[No.27]たぁしやんさん

そうよ
正解です
チャンポンも有名です
今日もジャグってきました
ちょいちょい稼げましたよ
なっちは最近調子はどう

なっちっちぃさん
[No.26]なっちっちぃさん

あとですね
私が前回の蒼天で好きやったのが連するうちにラウンド中の曲かわっていくじゃないですかぁ
あれの一子相伝~なんちゃら~この空たかーく~みたいな歌ってわかりますあの曲メチャメチャ好きであれ流れると感動で泣けてきそうでした
でも連してもきける時ときけない時があったんですよね
今回もあの曲入ってないかなぁ

なっちっちぃさん
[No.25]なっちっちぃさん

ぢゃぁ早速たぁくんでたぁくん今日も資金集め行ってるのかな
ヤッパリ北斗より蒼天だよね
たぁくんゎチャンポンも有名なとこだよね
絵文字さん(名前よめなくてゴメンなさぃ)
はじめまして
詳しく説明して頂き嬉しいです
なるほど
今回ゎ2R通常あるんですね
5Rなくなった分スペックが少しだけ小さくなったって事ですよね
最近マイホ、新台導入減らしてる傾向にあるので蒼天2だけゎどうしても店長さんに直訴して導入してもらおうか真剣に悩んでます
でも蒼天スロもかなり人気あったように思うしきっと導入してくれますよね

なっちっちぃさん
[No.24]なっちっちぃさん

ワイケイさん
はじめまして
蒼天熱く語っていただきめっっちゃ嬉しいです
やはりあの桜の下、全回転いただきたいですよね飛燕の最期、私も大号泣でした
あれゎヤバィくらい大好きなシーンです
最初ゎ敵でもみんな朋友になって女性でゎわからない男同士の魅力を感じてメチャかっこいぃ話ですよね
霞さんの弟も出てきてほしいですね
あの最初にでてくる教頭でしたっけあれもでてきてほしいかも笑笑
玉玲もメチャ好きです
あんな女性になりたいなぁ

(*´3`艸)さん
[No.23](*´3`艸)さん

初めまして(´ω`)
今回の蒼天は
ヘソ入賞
15R確変40%
2R確変35%(潜伏あり)
15R通常25%
電チュー入賞
15R確変75%
15R通常25%
ですね
出玉は一律1400~1500
前作の5R通常が無くなったのはいいですね

たぁしやんさん
[No.22]たぁしやんさん

お疲れ様です
たぁくんでいいですよ
なっちって呼びますね
北斗のスロも楽しみなんですが、台が空かないから諦めてます
パチ蒼天は狙っていきますよ
ワクワクしますね
なっちは関西の人なんですね
俺はカステラが有名なとこです
今日も資金集め頑張ります仕事終わってからですけども

ワイケイさん
[No.21]ワイケイさん

皆さん、初めまして。
個人的に蒼天の拳は北斗より好きですね。…繋がってますけど…。
漫画は制覇しましたが、泣けたのは飛燕の最後のエリカでした。本当に可哀想でした……。他に各シーンも良かったですが、思わず涙が出てしまいました。
さて、スロもパチも打ちましたが、今回はかなり期待してます。夏文麗が劉宗武の頭剃り上げシーンや、先ほどの飛燕の最後、皆さんが言われてる桜の下の酒……原作の最初から最後までの名場面がある入ってればと思います。
究極の全回転はやはり桜の下かなぁ。飛燕の最後は、エリカアレントがムリして笑えば大当たり、泣けばハズレや、夏文麗が劉宗武の頭剃り上げ失敗ハズレ…とか……。
プレミアで、弟の霞羅門がのちの北斗のリュウケンで登場するとか。
他にケンが美福庵主を母と気付くシーンとか
とにかく色んなシーンが組み込まれてるといいですね。
超楽しみです。
皆さんは、漫画でどのシーンが感動しました?
…まだ続編があればいいなぁと思う終わりかたでしたけど……。

なっちっちぃさん
[No.20]なっちっちぃさん

今度の蒼天も2R入ったら必ず確変なのかな
そのタイプがいぃなぁたあしやんさん
たあくんって呼んでもいいかな
ウチゎなっちでも何でも

ぱちんこCR蒼天の拳の関連情報